« 明日からイタリアフェアです。 | トップページ | 新作スタート!! »

2013年4月19日 (金)

日本橋三越イタリアフェア、終了しました。

9日間続いたイタリアフェア、昨日で終了いたしました。見に来てくれた方、作品・グッズを購入していただいた方、差し入れをしてくれた方、宣伝してくれた方、遠くから応援してくれた方々、どうもありがとうございました。

001

最終日にはフィレンツェからシャツ職人のレオナルド・ブジェッリさんが駆けつけてくれました。何を主張したいのかよく分からないポーズで写ってますけど嬉しかったです。偶々、東京で受注会があるので、日程が合ったから見に来てくれたんですね。日本での展示会で、モデルになった職人さんが来てくれたのは初めての経験でした。ちなみに、私が着てるシャツはブジェッリさんの作品です。

今回のイベントでは大勢の人たちに支えてもらってる事を改めて実感しました。人の情けが心に沁み入る。今後も精進して行きます。

さあ、明日から刃物振るう日々だ!!切って切って切りまくるぞ!!

|

« 明日からイタリアフェアです。 | トップページ | 新作スタート!! »

コメント

お疲れさまでした。
来年の神戸での個展を今から楽しみにしています。
関西で生で作品を見られるのは本当に貴重なことなので、京都からすっとんで行きます!
また素敵な作品に出合えることを楽しみにしています。happy01

投稿: blanc | 2013年4月20日 (土) 10時46分

brancさん、お久しぶりです。
関西でも定期的にやりたいんですね。来年2月の神戸は、その第一歩という事で。徐々に地盤を築いて行きます。頑張ります。

投稿: 俊寛 | 2013年4月20日 (土) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日からイタリアフェアです。 | トップページ | 新作スタート!! »