« 日本橋三越のイタリアフェアに参加します。 | トップページ | 日本橋三越イタリアフェア、終了しました。 »

2013年4月 9日 (火)

明日からイタリアフェアです。

Dscf3692

明日から日本橋三越さんのイタリアフェアが始まります。
画像は実演用の作品。ミラノ、スカラ座の前にある、レオナルド・ダ・ヴィンチの像。サイズは10×15cmです。実演ではこれを切って行くのと、着色したパーツを貼って行く作業を見せます。
これまでのイベントでお見せした実演と同じですけどね。あまり真面目にやり過ぎると、声をかけづらいようなので、ゆる~くやります。
この下絵、ホテルの部屋で描いてるんです。イタリアに滞在してた時から実演の準備をしてたけど、それでもギリギリでした。やれやれ。間に合って良かった。

4月10日(水)~4月18日(木)
午前10時~午後7時30分 (最終日は午後7時終了)
三越日本橋 本館7階 催物会場

どうぞよろしくお願いします。

|

« 日本橋三越のイタリアフェアに参加します。 | トップページ | 日本橋三越イタリアフェア、終了しました。 »

コメント

今日からですね!私、今日明日と東京行きますが、時間的に見に行けないのが残念…たくさんの方に見ていただけるといいですね!
名古屋で展示する時は伺いますねー(*^^*)

投稿: べるかんと | 2013年4月10日 (水) 08時00分

べるかんとさん、研修ですか。お疲れ様です。
まあ、名古屋でも2回、展示の機会はありますので。

投稿: 俊寛 | 2013年4月11日 (木) 02時46分

今日は突然の(私的には計画的)訪問でしたが、お会いできてよかったです!
友人たちに一度見てもらいたかったので、
タイミングが合ってホントよかったです!
残り期間も頑張って下さいね!

投稿: はっとり | 2013年4月13日 (土) 01時11分

はっとりさん、昨日はどうもありがとうございました。来るはずない方が現れると、一瞬動きが止まりますね。名古屋でもよろしく。

投稿: 俊寛 | 2013年4月13日 (土) 21時28分

いつもブログを拝見させて頂いております。
昨日、日本橋三越で初めて間近で作品を拝見させて頂きました。小さな作品にもたくさんの工程が含まれていて、大作は気が遠くなりそうですね。
私は作品が醸し出している色合いというか、雰囲気がとても好きです。また素敵な作品にお目にかかる日を楽しみにしています。

投稿: 竹内 | 2013年4月16日 (火) 09時00分

竹内さん、見に来ていただき、ありがとうございました。気に入ってもらえたようで嬉しいです。大作を仕上げるのは大変ですけど、やりがいは有りますので。
年末に東京で個展なので、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: 俊寛 | 2013年4月16日 (火) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本橋三越のイタリアフェアに参加します。 | トップページ | 日本橋三越イタリアフェア、終了しました。 »