« フィレンツェの風景画 | トップページ | 完成・・・出来なかった!! »

2013年2月28日 (木)

神戸で個展やります!

Dscf3398

銅版画家、ジャンニ・ラファエリさんの切り絵、続行中です。床が貼れたので、完成までもう一息ですね。壁にかかったフィレンツェの風景画も徐々に進んでます。

さて、来年の2月に神戸で個展をやる事になりました。関西圏では3年ぶりぐらいですね。今年中にやりたかったのですが、既に5つ入ってる展示会の間を縫ってやる事になるので、ちょっと間を開けて万全の態勢を整えてやる事にしました。

これまで京都・大阪での展示はありましたが、神戸では初めてです。頑張りますので、応援よろしく。関西在住の方々、もうしばらくお待ち下さいませ。

|

« フィレンツェの風景画 | トップページ | 完成・・・出来なかった!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィレンツェの風景画 | トップページ | 完成・・・出来なかった!! »