« 切り絵教室便り | トップページ | 豊田市美術館コンサート、一日目 »

2012年12月10日 (月)

豊田市美術館でコンサートです。

Serie_di_encicropedia2_332

以前にこのブログでも紹介しましたけど、私の友人(幼稚園から大学まで高校を除いて一緒でした。)のジャズピアニスト、水野修平君が豊田市美術館でコンサートをやります。

会場には私の作品を3点出す予定です。1点はチラシにも使われている、水野君の切り絵です。

Serie_di_encicropedia2_333

12月15日(土)、16日(日)、13時開演です。

入場無料なので、お近くの方は聴きに来て下さいね。私も会場にいますので、見かけたら声をかけて下さいませ。

|

« 切り絵教室便り | トップページ | 豊田市美術館コンサート、一日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 切り絵教室便り | トップページ | 豊田市美術館コンサート、一日目 »