« インターバル | トップページ | 巳年の年賀状 »

2012年11月14日 (水)

自転車買いました。

自分へのご褒美に自転車買いました。ずーっと欲しかったんだよね。

豊田市は土地が凸凹してまして、私の家は高い場所にあるようです。だから行きは下り坂になるので楽なんですけど、帰りは上り坂になってしまって大変なんです。だから車で移動してばかりになるのですけど・・・やっぱり自転車でスイスイ進むのは気持ち良いのです。

今日はジムに自転車で行って来ました。水泳やって自転車なので、かなり疲れましたけど良い気分です。只今、制作の方はゆっくりモードなので、この時期に体力を蓄えておこう。

で、自分へのご褒美その2は・・・旅行でもしようかな。鹿児島とか鹿児島とか鹿児島とか(いつなのだ?)

|

« インターバル | トップページ | 巳年の年賀状 »

コメント

高校の時は自転車で片道10Km通学していたから、相当体力が付いたけど、今は自転車乗れるかな・・・?もう20年近く乗っていません。
鹿児島は昨年の5月に行きました。飛行機の早割で片道19000位だったと思います。お目当ては九州新幹線でした。

投稿: あしたのもと | 2012年11月14日 (水) 21時20分

どんな、自転車買ったんですか?
写真を掲載して欲しいなheart01
ちなみに私は赤い自転車でママチャリですよ。
今、父さんがコンビニに出かけたりする時に使ってますよ☆

投稿: つかピー | 2012年11月14日 (水) 21時53分

あしたのもとさん、そういえば入社1年目の時は自転車通勤だったな。田んぼを突っ切ってたっけ・・・。
九州、まだ行った事がないんだよね~。

つかぴーさん、黒いロードバイクです。買って帰ったら親に「ママチャリの方が良かったのに!」と非難されました。自分たちも乗りたかったらしい。私の自転車なんだってば・・・。

投稿: 俊寛 | 2012年11月16日 (金) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インターバル | トップページ | 巳年の年賀状 »