« 個展開催中です。 | トップページ | お宝ゲット »

2012年10月 7日 (日)

個展終了しました。

ギャラリー彩さんの個展終了です。

期間中、見に来てくれた方、差し入れをしてくださった方、作品・グッズを買ってくれた方、宣伝を手伝ってくれた方、遠くから声援を送ってくれた方、ギャラリー彩のスタッフの皆様、1階で展示した武藤久由さん、どうもありがとうございました。

会期中はお天気も良くて、充実した毎日でした。(危うく台風の直撃を喰らう所だったんだよね。)今回もいろいろ考えさせられる事の多い展示会でしたね。より高い志を持って頑張って行こうと思います。

さあ、作品も家に入れたし、今からご飯を食べに行こう。そして月末の三越に出す作品を始めるのだ!!・・・「まだ作るの!?」って呆れてた人がいた。時間ギリギリまで制作するんだよ。

と言う訳で、三越をよろしく。フェラーリも出ますよ。

|

« 個展開催中です。 | トップページ | お宝ゲット »

コメント

ご苦労様でした。僕も三越の二人展を楽しみにしています。またよろしくね。

投稿: あしたのもと | 2012年10月 7日 (日) 23時38分

お疲れ様でした☆栄の校舎から近かったので2回も見に行ってしまいました(^-^;三越の展示も楽しみです(*゚ー゚*)

投稿: べるかんと | 2012年10月 8日 (月) 00時49分

あしたのもとさん、三越まであまり時間無いけど頑張るよ。

べるかんとさん、2回も見に来てくれてありがとうございました。来年は・・・普通にやろうかな。

投稿: 俊寛 | 2012年10月 8日 (月) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個展開催中です。 | トップページ | お宝ゲット »