« 明日から三越です。 | トップページ | インターバル »

2012年10月30日 (火)

三越2人展、終了しました。

名古屋栄三越での展示会も無事に終了です。

期間中、見に来てくれた方、差し入れをしてくださった方、作品・グッズを買ってくれた方、宣伝を手伝ってくれた方、遠くから声援を送ってくれた方、三越のスタッフの皆様、そして一緒に展示したジュエリー作家の内藤圭美さん、どうもありがとうございました。

いろいろと勉強になった展示会でした。来年も頑張ります。

さて、来年は・・・名古屋だけでなく、東京と関西方面での展示も考えようかな。もしお近くで俊寛の展示がありましたら、その時はよろしくお願いします。

|

« 明日から三越です。 | トップページ | インターバル »

コメント

お疲れ様でした。
イタリアの風景、ホント懐かしい場所ばかりで
楽しく拝見することが出来ました。

個展→三越展とホントお忙しかったから
ゆっくり休んでくださいね。

また来年お目にかかれるのを楽しみにしています。

投稿: はっとり | 2012年10月31日 (水) 01時18分

はっとりさん、どもども。ありがとうございました。ご主人にも見せたかったな・・・。
とりあえず、散らかった部屋の片づけをしてます。
来年をお楽しみに。

投稿: 俊寛 | 2012年10月31日 (水) 08時42分

ご苦労様でした。一段と成長した貴方に会えてよかったよ。

投稿: あしたのもと | 2012年11月 1日 (木) 21時40分

あしたのもとさん、どうもありがとうございました。
まだまだ精進が足りないと痛感しています。でも次の目標は見えているので、頑張り甲斐がありますけどね。

投稿: 俊寛 | 2012年11月 1日 (木) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から三越です。 | トップページ | インターバル »