« お宝ゲット | トップページ | 何とかなる »

2012年10月16日 (火)

名古屋三越2人展のお知らせ

Dmmitsukoshi_2

ジュエリー作家の内藤圭美さんとの2人展です。名古屋栄三越さんでは3回目ですね。今年は職人シリーズと、小サイズでエミリア・ロマーニャ州の風景の他、昨年から始めたイタリアの食文化シリーズを出します。

展示する作品、職人シリーズは3点が新作、エミリア・ロマーニャ州の風景シリーズ(フェラーリ博物館もこのカテゴリーです。)15点が新作、食文化シリーズが3点新作です。もう1点か2点前の作品から出しますけど、ほぼ新作ばかりという事に・・・。

改めて考えるとかなり凄いかも。自分でもビックリ。至近距離にあるギャラリー彩さんの個展との振り分けもあるので、新作ばかり揃えるのは大変なんだよね。で、先日の彩さんの個展でも20点出した中で14点が初めて発表する作品だったし。(だいぶ前に作ったけど、出しそこなってしまっておいた作品もいくつか。)この一年、我ながらよく作ったなあ。

・・・って、エミリア・ロマーニャの風景シリーズ、まだ全部完成してないんだよね。現在15点の内、9点完成。残り少ない日々で全部完成出来るのか?

・・・頑張ります。

案内状をご希望の方はこちらからメール下さい。

|

« お宝ゲット | トップページ | 何とかなる »

コメント

来週ですね。伺います。
楽しみです。

投稿: あしたのもと | 2012年10月20日 (土) 19時13分

あしたのもとさん、よろしくお願いします。

投稿: 俊寛 | 2012年10月20日 (土) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お宝ゲット | トップページ | 何とかなる »