« フェラーリ再開 | トップページ | 水泳始めました »

2012年9月 6日 (木)

フェラーリ完成!

Img_3519a

フェラーリ博物館の「勝利のホール」完成です。サイズは20×45cm。

実は車には乗るのも所有するのも全然興味無いんですけどね。「だのに何故こんなに描けるのだ?」と前に友達に不思議がられた。切り絵にするのは好きなんですよ。メカを描くのは楽しい。プラモ作ってるみたいな感覚ですね。

ちょっと前に完成してたんですけど、ブログを書く時間が無かったので公開が遅れてしましました。今は職人シリーズの新作を制作してます。10月2日からギャラリー彩さんでの個展が始まる。もう後1ヶ月切りましたね。今制作してるのを仕上げるので精一杯かな。

この作品は10月下旬の三越での2人展に出します。フェラーリを切り絵にした作品が他にも2点出ますので、お好きな方は見に来て下さいね。

|

« フェラーリ再開 | トップページ | 水泳始めました »

コメント

PC表示に切りかえボタンが出来てる!もう彩さんでの個展の時期ですか!一年あっと言うまですね。楽しみです

投稿: こころん | 2012年9月 6日 (木) 06時02分

こころんさん、実は昨年よりも1ヶ月早いんです。だからまだ1年経ってないんですけどね。
制作も佳境に入って燃え上がってますので、お楽しみに!

投稿: 俊寛 | 2012年9月 6日 (木) 11時04分

ご苦労様でした。作品を拝見しに行きますね。
ところでどこの三越なの?

投稿: あしたのもと | 2012年9月 8日 (土) 21時50分

あしたのもとさん、名古屋栄三越です。いつもの画廊の至近距離ですよ。来た事無かったっけ?

投稿: 俊寛 | 2012年9月 8日 (土) 23時41分

おお、かっこいいですね!!

投稿: tomoxn | 2012年9月14日 (金) 00時19分

tomoxnさん、ありがとうございます。今日、額縁屋さんに行って、この作品の額装を頼んで来ました。いつも使ってるやつだと、アンティーク調で合わないので・・・。額屋の親父さんが選んだ竿(額縁に組んでない状態の物の事ね)がめっちゃ格好良い!イカすやんけ!!って感じ。仕上がって来るのが自分でも楽しみなんです。

投稿: 俊寛 | 2012年9月14日 (金) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェラーリ再開 | トップページ | 水泳始めました »