« 大晦日ですね。 | トップページ | 図鑑シリーズ »

2012年1月 1日 (日)

今年もよろしくお願いします。

Nengajou_4  

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。今年もよろしくお願いいたします。

4月から名古屋・栄のNHK文化センターで切り絵の教室をやる事になりました。教えられた事も教えた事もないので、果たしてどうなるのか・・・。不安ですが新しい事にも挑戦していかないとね。

展示会予定は、10月に名古屋のギャラリー彩で個展。11月に三越名古屋栄店で内藤圭美さんとの2人展です。(まあ、臨時でどこかに入るかもしれないけど・・・。)

渾身の力を込めて頑張ります!!

2012年が皆様にも良い年でありますように。

|

« 大晦日ですね。 | トップページ | 図鑑シリーズ »

コメント

謹賀新年明けまして、おめでとうございます。

いよいよ弟子を育てるところまで来たのですね。
頑張ってください。
人に技術を伝えるって思ったより難しいですもんね。
僕も、負けずに新しい事に挑戦していきます。

投稿: ムラサキガエル | 2012年1月 1日 (日) 22時25分

ムラサキガエルさん、教室をやる事についてはメリット・デメリット両方あるんですが、まずはやってみようかと。そして、制作ペースを落とすわけにはいかないので、これまで以上に頑張らないといけないんですね。

4月の個展、頑張ってね。応援してるよ。

投稿: 俊寛 | 2012年1月 2日 (月) 00時28分

あけましておめでとうございます。
昨年は俊寛さんから、たくさんお話をお伺い出来る機会に恵まれて嬉しかったです!
どうもありがとうございました。

切り絵の教室!意外です!
人に教えることで教わることもあるいいますし、
俊寛さんがどう変わっていくか楽しみです。
体に気をつけて制作楽しんでください。
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: テノコ | 2012年1月 3日 (火) 12時16分

Happy New Year!
ついに先生ですか!?がんばってください。

投稿: あしたのもと | 2012年1月 3日 (火) 16時02分

テノコさん、新しい事にも挑戦しないとね。始めるまでに、色々と勉強が必要ですが・・・さて。
今年もよろしくお願いします。

あしたのもとさん、まあ中身が変わるわけでもないしね。マイペースで行きます。・・・って、だいたいの人は私のペースについていけないらしいけど・・・。

投稿: 俊寛 | 2012年1月 3日 (火) 19時31分

Buon anno!
ただいま戻りました。
帰ってきてブログを拝見したら先生になられると
書いてあったのでびっくりしました。
でも新しい試み楽しみですね!
フィレンツェ滞在中にベルコーレに行きました(゚∀゚)。
そしてDuomoの切り絵も拝見しました(゚▽゚*)。


今年もよろしくお願いします。

投稿: はっとり | 2012年1月 8日 (日) 18時03分

はっとりさん、お帰りなさいませ。

生徒が集まらなかったら、この話は無しですけどね。出来る限り頑張ります。

ベルコーレのドゥオーモの絵ねえ・・・2年前の滞在で飛行機に乗り遅れた時に親切にしてもらったので、お礼に・・・。

投稿: 俊寛 | 2012年1月 8日 (日) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日ですね。 | トップページ | 図鑑シリーズ »