« 明日から東京の個展です! | トップページ | 大晦日ですね。 »

2011年12月18日 (日)

東京の個展終了!!

059a

おかげ様で東京・銀座の個展、無事に終了して、先ほど愛知家の家に戻りました。

期間中、見に来てくれた方、差し入れをしてくださった方、作品・グッズを買ってくれた方、宣伝を手伝ってくれた方、遠くから声援を送ってくれた方、新井画廊のスタッフの皆様、どうもありがとうございました。

会期中はお天気も良くて、充実した毎日でした。今回もいろいろ考えさせられる事の多い展示会でしたね。より高い志を持って頑張って行こうと思います。

今日はもう寝ますが、明日は作品が届く予定なので、後片付けをしつつ、会期中に停まってた仕事の話も処理しつつ、新作を始めようと思います。

|

« 明日から東京の個展です! | トップページ | 大晦日ですね。 »

コメント

おつかれさまー!

母が、靴のことを褒めてました。変なシワなんか一つもなくって、さすがねー、とのこと。
興味は大層あるんだけれどね、靴のオーダー。一生のうちに叶うかどうか・・・!(笑)なかなかそこまで手がまわらない・・・です。

投稿: mari | 2011年12月19日 (月) 19時17分

mariさん、ありがとう。
靴のオーダー・・・私も別にお金持ちじゃないけどさ。そろそろ身に着ける物にも気を使わなきゃいけない年頃なので。
靴作ってる友達いるじゃないですか!良い靴を履いてると気分も良くなります。

投稿: 俊寛 | 2011年12月19日 (月) 19時39分

お疲れ様でした。
今年ものこり1週間ですね。
来年も良い作品にお目にかかれるの楽しみにしています。
そして私はイタリアまであと1週間です。
ちゃんと行けるかな???

投稿: はっとり | 2011年12月24日 (土) 10時36分

はっとりさん、ありがとうございます。
あと一週間・・・やる事が多くて大変です。まだ7年賀状も仕上がってない。

「ちゃんと行けるかな???」って・・・。

飛行機に乗り遅れなければ、行けますよ!!気を付けて!

投稿: 俊寛 | 2011年12月24日 (土) 10時52分

だぁぁぁぁぁぁ
最悪です。忘れていました。。。
ごめんなさい。
今月はかなりバタバタしていてすっかり失念しておりました。

次回。。。きっと。。。

投稿: けいすけ | 2011年12月28日 (水) 00時24分

けいすけさん、終わってから来る人は何人かいるんですけどねえ。ここまで時間が経ってから気が付く人も珍しい・・・。って言うか、片付け終わって、お礼状も出しちゃって、京都で遊んで来て、忘年会もやっちゃったよ!

投稿: 俊寛 | 2011年12月28日 (水) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から東京の個展です! | トップページ | 大晦日ですね。 »