« 東京の個展のお知らせです。 | トップページ | 東京の個展終了!! »

2011年12月11日 (日)

明日から東京の個展です!

026_3

皆様、ご無沙汰しておりました。半月も更新してなかったのですけど、決してブログをほったらかしにしてたわけではないのです。ただ時間がなかったので、書けなかった。。。(それをほったらかしと言うのだろう。)もう、いっそ「ご無沙汰切り絵師」とでも名のろうかしら。

・・・なんて書いちゃったりして。冒頭から某氏のブログの文章を無断でコピーしちゃってますが、まあ文章を考える暇も無いほど忙しかったって事で。

という訳で、明日から東京での個展です。前回が2009年の10月だったので、2年以上も開いちゃいましたね。また何か面白い話が出ると良いのですが。さて・・・。

東京近郊にお住まいの皆様、会場で会いましょう。東海地方及びフィレンツェの皆様、応援よろしくお願いします。

切り絵師・俊寛 ~イタリアの職人たち~

2011年12月12日(月)~12月18日(日)

AM11:00~PM7:00 (最終日はPM5:00)

新井画廊 東京都中央区銀座7-10-8 第5太陽ビル1F

℡ 03-3574-6711

なお、東京滞在中はパソコンを使わないので、このブログのコメント返し、メールへの受信・返信は19日に家に帰ってからになりますので、ご了承下さい。緊急のご連絡等、ありましたら新井画廊さんの方にお願いします。

では、行って来ます!!

|

« 東京の個展のお知らせです。 | トップページ | 東京の個展終了!! »

コメント

今年は名古屋の個展に行けず、申し訳なかった。
体調を壊していたのと仕事が忙しかったためです。
東京かぁ・・・しばらく行っていないから行きたいけど
お金と時間がない。次の機会におじゃまします。

投稿: あしたのもと | 2011年12月11日 (日) 18時29分

あしたのもとさん、そうそう。珍しく今年は来なかったなあと思ってたんです。もう復調したかな?お互い、いい歳なんで体調管理には気を付けましょうね。

東京、夜遅く銀座を歩いてると楽しかったよ。

投稿: 俊寛 | 2011年12月18日 (日) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京の個展のお知らせです。 | トップページ | 東京の個展終了!! »