« 友達の個展の紹介です。 | トップページ | 名古屋の個展、終了しました。 »

2011年11月13日 (日)

月曜日はお休みです!!

名古屋・栄のギャラリー彩の個展、順調に進んでます。

月曜日は画廊がお休みなので、ご注意下さい。

ギャラリー彩って、会期が10日間で、中盤で月曜日が休みって、変わった方式で運営されてます。自然の成り行きでこうなったらしいですけどね。展示を行う側としては期間が長ければ、その分だけ見てくれる人も増えるのでありがたいですけど、少々疲れますね。

まあ、1階で展示してる本永さんは私よりも疲れているでしょうけど。展示会の経験があまり無くてホテル住まいだからなあ。

ともあれ、月曜日はノンビリ過ごして英気を養いますか。・・・って、細かい仕事をやる事になるでしょうけどね。

火曜日からよろしくお願いします。

|

« 友達の個展の紹介です。 | トップページ | 名古屋の個展、終了しました。 »

コメント

明日おうかがいします~(^^)
楽しみにしてます♪

投稿: KAWAZO | 2011年11月14日 (月) 13時25分

KAWAZOさん、お待ちしております。
休むつもりだったけど、東京の個展用の原稿書きの仕事が入っちゃいました。サクッと終わらせて、万全の態勢で明日に臨みます。

投稿: 俊寛 | 2011年11月14日 (月) 14時54分

俊寛さん
ご無沙汰しております。
東京での個展のご案内葉書が届きました!
ありがとうございます!!
銀座ですね。。。今度こそはお邪魔したいと思いますが、俊寛さんはずっと会場に居ます??

投稿: けいすけ | 2011年11月17日 (木) 23時36分

けいすけさん、久しぶり~。明日まで名古屋の個展をやってます。もー忙しい。東京までは3週間近く間が空くので、まあ何とかなりますかね。

会期中はずっといますよ。ウゴリーニさんの切り絵は何度か出してるので持って行かないけど、マンニーナさんは展示予定です。

木製象嵌の個展も時間があったらよろしくね。ウゴリーニの工房にも出入りしてる子なので。

投稿: 俊寛 | 2011年11月17日 (木) 23時45分

マンニーナ昔のですか?
あのシャンデリア逆さまにしたスタンドライト実物みた事ないんですよね…残念ながら。あれは欲しい(^ ^)
象嵌も面白そうなので行ってみたいと思ってます…

投稿: けいすけ | 2011年11月18日 (金) 12時08分

けいすけさん、あれはだいぶ前に売れました。今回出すマンニーナんさんは4番目の作品です。名古屋では、けっこう評判良かったですね。

投稿: 俊寛 | 2011年11月18日 (金) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友達の個展の紹介です。 | トップページ | 名古屋の個展、終了しました。 »