« 名古屋の個展、終了しました。 | トップページ | シエナの風景2点 »

2011年11月20日 (日)

恋する女の子に贈るファッションマガジン!!

いつもの調子と違うので「何事!?」と思った人もいるかもしれませんが、大丈夫です。いつもの俊寛です。とうとう変になったわけじゃないので、ご心配無く。

期間限定でインターネットで見る事が出来る雑誌の形式を取ったサイトで、nemo(ニーモと読む)というのがあります。そこでコラムを担当しているモデルの一之瀬レイさんからインタビューを受けまして、掲載されました。

公開されたのは10月26日で、ちょっと報告が遅れてしまいました。丁度、三越の2人展の最中で、その後も個展に突入してたので、つい後回しになってしまいました。

しかし、何か皆から冷やかされそうな媒体に出ちゃいましたね。どう考えても、対象年齢は20代の女の子・・・。先日の個展の時に、一時帰国中で東京から見に来てくれた木製象嵌職人の望月君と、その彼女と晩御飯にひつまぶしなどを食べに行ったのですけど、「実は今度、恋する女の子に贈る・・・。」と冒頭の言葉だけで二人とも目が点になって、「・・・というのに掲載されたんだが。」と言い終えたら、軽くのけぞりながら「えええ!(よりによって)俊寛さんがあ!?」と失礼な反応をされてしまいました。ちなみに()内は口に出して言われたわけではないですが、彼らの心がそう言ってた。フン、どうせお前たちも対象年齢外じゃ。

と言うより、このブログを読んでる人って20代以下の人は少ないんじゃないかなあ。アンケートを取ってるわけじゃないので、わかりませんけど。

私なんかが出て良いのかしらと思いましたが、インタビューの内容は、私がいつも喋ってるような事です。別に何か変わった事をやるわけではないので良いかな~って・・・。(そういうのを期待した方、残念でした!)

ただ、元々このコラムは「手紙を通じて人々に幸せを」という趣旨なので、インタビューも手紙に関した質問もあって・・・。私はほとんど手紙を書かないので、答えるのに苦労した部分もありました。

半年ぐらいは公開されているようなので、興味のある方は見てみて下さいませ。

ウェブマガジンnemo 私の記事が載ってるのはvol.16です。 

|

« 名古屋の個展、終了しました。 | トップページ | シエナの風景2点 »

コメント

ぼくちゃん口にだして言いますっ!!

「え~~~~っ!!よりによって俊寛が!!!」(笑)

投稿: ご無沙汰シェフ | 2011年11月21日 (月) 21時45分

ご無沙汰シェフさん、うるさいなあ。あんたも対象外じゃっ!!何だ、ぼくちゃんって?

投稿: 俊寛 | 2011年11月21日 (月) 23時06分

え~~~~!よりによって俊寛さんが!!!

…という私も対象外ですけど(笑)
このタイトル、個展疲れでなくて安心しました。

投稿: テノコ | 2011年11月22日 (火) 22時12分

テノコさん、まあ上のコメントの、なんちゃらシェフさんは私の事をつつきたくてしょうがない人なので、予想通りの反応でしたけど、貴女までのけぞらなくても良いのです。
疲れたからって、血迷ったりしませんよ。酔ってたら、どうなるかはわかりませんけど・・・。

投稿: 俊寛 | 2011年11月22日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋の個展、終了しました。 | トップページ | シエナの風景2点 »