« シエナのドゥオーモ | トップページ | 今日のテレビの予定です。 »

2011年10月21日 (金)

来週、テレビに出ます。

地域限定(東海地方)ですけど、テレビに出ます。

10月25日CBCテレビイッポウと言う情報番組です。16時50分~19時までが「放送時間ですけど、私が出るのは3分ぐらいです。何時ぐらいに出るのか、現時点ではまだわからないです。当日にならないと決まらないそうです。ちなみにイッポウは水戸黄門の再放送の後に放送されてます。水戸黄門をご覧の方、続けてイッポウも見て下さいね。

どこまで放送されるのかはわからないけど、最近完成した大作の制作風景を一通り撮ってもらいました。下絵から始まって、切って、パーツを作って貼って、完成させるまで。カメラマンさんが気に入ってくれたようで、3回も撮影に来られました。こだわりの映像がどんな風に仕上がっているのか、私も楽しみです。

10月25日って、三越の2人展の前日なんですね。私は多分、準備で会場にいるので後で録画したのを見る事になります。

東海地方在住の皆様、どうぞよろしくお願いします。

|

« シエナのドゥオーモ | トップページ | 今日のテレビの予定です。 »

コメント

おっ!録画しておかなくちゃ!

投稿: チーズ | 2011年10月21日 (金) 23時20分

ビデオ予約しました。
楽しみです(*゚▽゚)ノ

投稿: はっとり | 2011年10月22日 (土) 01時34分

チーズさん、よろしく~。

はっとりさん、私も楽しみです。

投稿: 俊寛 | 2011年10月22日 (土) 02時34分

うう 見れない。youtubeで映像あがらないかな・・

投稿: baba | 2011年10月22日 (土) 07時43分

babaさん、すみません。youtubeにアップ・・・私はそんなハイテクな事はとても出来ません。(やっぱりローテクだな。)

投稿: 俊寛 | 2011年10月22日 (土) 10時03分

すっかり有名人になったね。ぼくもその時間は仕事中だから録画しておきます。

投稿: あしたのもと | 2011年10月22日 (土) 13時40分

あしたのもとさん、そういえば昔、ラジオに出た時に日本紙工の人が偶々聞いててビックリされた事があったっけ・・・。誰かご無沙汰してる人が見てくれて、私の事を思い出してくれたりすると嬉しいもんですね。

投稿: 俊寛 | 2011年10月22日 (土) 13時58分

私も録画します~!

あ!DMありがとうございました!

投稿: KAWAZO | 2011年10月24日 (月) 12時16分

KAWAZOさん、いえいえ。お友達の分も引き受けて下さり、ありがとうございました。

投稿: 俊寛 | 2011年10月24日 (月) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シエナのドゥオーモ | トップページ | 今日のテレビの予定です。 »