« 元気です。 | トップページ | ハイ・テクノロジー »

2011年10月11日 (火)

終わった。

やーっと新作が完成。やれやれ。一ヶ月半かかっちゃった。10日までに仕上げるつもりが一日オーバーしてしまいました。・・・疲れた。11月のギャラリー彩さんの個展で公開します。渾身の力を込めた力作なので、見に来て下さいね。

近いうちにテレビに出る予定です。例によって東海地方限定。画像は本日の撮影風景。

043

作品が完成する瞬間を撮ってもらいました。今回はカメラマンの方が考えた企画なので、すごく凝った映像になりそうです。今まで何回かテレビの撮影が来たけど、見た事もない道具を使われてましたからね。

さて。・・・これでやっとDMの宛名書きが出来ます。待っててくれた方、どうもすみません。作品が完成しないと、どうも落ち着かなくて。今週中には出せるように頑張ります。DMご希望の方はメール下さいね。

名古屋栄三越の内藤圭美さんとの2人展のDM

Kotennyou_mitsukoshi_5

ギャラリー彩の個展のDM

Kotennyou_aya_2

|

« 元気です。 | トップページ | ハイ・テクノロジー »

コメント

お疲れ様でした。
新作拝見するのがとても楽しみです。
と、その前に三越があるので、そちらも楽しみです。
テレビも見逃さないようにチェックしなくては。
詳細決まったら教えてくださいね(v^ー゜)。

投稿: はっとり | 2011年10月12日 (水) 23時42分

はっとりさん、大急ぎでDM書きますので、待ってて下さいね。
テレビの方、決まったらブログでお知らせします。
・・・って、新作のタイトルを考えなきゃいけないんだった。決まらないと、番組が作れんのよね。毎回、タイトルには悩むんだよなあ。

投稿: 俊寛 | 2011年10月13日 (木) 05時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気です。 | トップページ | ハイ・テクノロジー »