« 天才シェフがお店を!! | トップページ | あれから半年 »

2011年9月 2日 (金)

展示会予定

秋の展示会の予定です。

まず名古屋で10月末からスタートです。ジュエリー作家の内藤圭美さんとの2人展です。職人シリーズと、小サイズでフィレンツェの風景の他、新シリーズでイタリアの食文化シリーズを出します。

名古屋栄三越 8階 

10月26日(水)~11月1日(火)

ギャラリー彩では個展です。彩さんで個展をやるのは3年ぶりですね。(昨年は合同展だったし、一昨年は2人展だった。)私にとっては実家のような場所なので、そろそろ個展をやろうかなってんで、職人シリーズとトスカーナの風景、先日仕上げた最後の審判もこちらに出します。

ギャラリー彩
11月9日(水)~11月18日(金) 14日(月)は休廊。
ちなみにギャラリー彩は4階と1階に展示スペースがあります。私は4階を借りますけど、1階の方には私の友人でフィレンツェモザイクの本永景子さんが個展をやります。
本永さんは、昨年まで一緒に展示した、フィレンツェモザイクの清水優子さんと同じ工房で修業された職人さんです。私とのコラボ作品も出るので、一粒で二度美味しい展示会になっております。
東京で個展です。新井画廊さんですね。前に東京で個展をやってから2年以上経ってるので、久々ですね。展示する作品は・・・名古屋の展示会次第ですね。職人シリーズを中心に展示します。
新井画廊
12月12日(月)~12月18日(日)
期日が近づきましたら、改めてお知らせします。DMは現在作成中です。ご希望の方はメール下さい。

|

« 天才シェフがお店を!! | トップページ | あれから半年 »

コメント

手帳にメモりました!
楽しみにしてます~o(*^▽^*)o

投稿: KAWAZO | 2011年9月 2日 (金) 22時24分

KAWAZOさん、どうぞよろしく。
・・・って、前に見に来てくれた方にはDM出してますよ。2週間前には出しますので、お待ち下さい。

投稿: 俊寛 | 2011年9月 2日 (金) 23時27分

楽しみですね(≧∇≦)。
ギャラリー彩ももちろん伺いますが、三越にもお邪魔したいと思います。

イタリアの食文化シリーズがとても気になります。

投稿: はっとり | 2011年9月 3日 (土) 02時11分

はっとりさん、是非是非お願いします。
食文化シリーズは6点出す予定で、既に5点が完成してます。いずれも良い感じに仕上がってますよ。

投稿: 俊寛 | 2011年9月 3日 (土) 02時24分

栄三越と彩で個展をやるの?
楽しみにしているよ。

投稿: あしたのもと | 2011年9月 3日 (土) 21時00分

あしたのもとさん、昨年と同じだよ。ただ三越の方は昨年の場所が改修中なので、同じ階で仮設会場って事になってるけど。

投稿: 俊寛 | 2011年9月 3日 (土) 21時14分

待ちに待った東京!(゚▽゚*)
今から楽しみです!!
(お会いできるのを楽しみにしてます)

ボッティチェリの春とかは、来ないのですか~?

投稿: Waikiki子 | 2011年9月 3日 (土) 22時00分

Waikiki子さん、お待たせいたしました。前に東京で個展をやったのが、2009年の9月ですからね。いい加減、個展をやらないと、東京のお客さんに申し訳無いかな~って。

ボッティチェリですか・・・。前向きに検討させていただきます。

投稿: 俊寛 | 2011年9月 3日 (土) 22時31分

待ってました!名古屋の展示☆

勤務先が栄から名駅に変わっちゃったけど、地下鉄で二駅だし、近い近い( ´ ▽ ` )ノ

俊寛さんを太らせちゃいけないから、今度はローカロリーの甘いものを差し入れしますー。(^ ^)

投稿: べるかんと | 2011年9月 6日 (火) 00時26分

べるかんとさん、名駅勤務ですか。でも、そちらの方が通勤には便利ですね。

別にカロリー高くてもOKですよ。疲れるとチョコレートとか、かじってるし。
・・・あ、と言うよりも、お気遣いなく。気軽に見に来て下さいませ。

投稿: 俊寛 | 2011年9月 6日 (火) 01時38分

個展、開催おめでとうございます!11月は日本にいますので、是非東京での個展には子供たちと伺わせていただきます!いっぱいいいエネルギーをいただきます!!子供たちにも素敵なものをみせてあげられる機会に恵まれて幸せですよ。

投稿: miyamaea | 2011年9月 6日 (火) 07時26分

ごめんなさい!!早とちりしてしまいました。東京での個展は12月でしたね。いつもブログを見ながら応援しております!

投稿: miyamaea | 2011年9月 6日 (火) 07時34分

miyamaeaさん、半年遅れの日本滞在ですね。ごゆっくり。

投稿: 俊寛 | 2011年9月 6日 (火) 12時06分

はじめまして
俊寛さん大ファンの友人に 影響受けて 開くようになりました(◎´∀`)ノ

三越の展覧会に 行きたいのですが いつ 行けば 会えますかlovely

熱烈ファンの彼女の 気持ちでっすheart02

投稿: れこれこ | 2011年9月26日 (月) 07時17分

れこれこさん、こちらこそ初めまして。私のファンって・・・誰でしょうね。
今年の展示会は全日程で会場にいます。DMも刷り上がったので、近いうちに改めてお知らせしますね。

投稿: 俊寛 | 2011年9月26日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天才シェフがお店を!! | トップページ | あれから半年 »