« ランドクルーザー | トップページ | リベンジ »

2011年8月22日 (月)

高校生と・・・。

1185

豊田西高校の放送部の子達が、私の所に取材に来ました。秋に愛知県全体の高校生が参加する文化祭があるので、ドキュメンタリーを作って発表するんだそうです。この歳で高校の部活動に関わるとは思わなかったなあ。いろんな話が来るねえ・・・。

インタビューに答えて、切り絵の実演をやりました。切る作業と、パーツを作って貼る作業でした。

お土産にドラ焼きを貰ったけど、すごく美味しかった。お小遣い出しあって買って来てくれたんでしょうね。気を使ってもらって嬉しかったです。

2時間ほど撮影して帰って行きました。良い映像が出来ますように。

|

« ランドクルーザー | トップページ | リベンジ »

コメント

おおっ、なんで俊寛の部屋にセーラー服の女学生さんがいるのかっ!?
ってちょっとウラヤ。。。エッヘン。素晴らしい活動をしているのですね。その学生さん達の作ったドキュメンタリーもぜひ見てみたいな~。
それにしても、髪の毛伸びるのはやいな~。
この前超クールビズだったのに。

投稿: sasuraichef | 2011年8月22日 (月) 23時05分

ホントだ!髪の毛のびてる〜〜〜っ!

投稿: kanabo | 2011年8月23日 (火) 00時00分

sasuraichefさん、セーラー服だけが来たわけじゃないよ。学生服を着たのもいるよ。ちゃんと見ましょうよ。
そもそも、顧問の先生も一緒に来てるんだから・・・。

どんな映像になるのか、気になるよね~。

kanaboさん、わざわざコメントしなくても・・・。

投稿: 俊寛 | 2011年8月23日 (火) 00時22分

おお!今度は高校生からインタビューですか?
豊田西高校は豊田市役所に勤める大学の友人の出身校。
友人に教えておきますね。

投稿: あしたのもと | 2011年8月26日 (金) 21時30分

あしたのもとさん、今年から地元との関わりが増えて嬉しく思っています。また何かあると良いんですけどね。

投稿: 俊寛 | 2011年8月26日 (金) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランドクルーザー | トップページ | リベンジ »