« アーチ終了 | トップページ | 最後の審判、完成!! »

2011年8月12日 (金)

雲の部分が終了

雲の部分貼り終えました。けっこう時間かかっちゃったな。これで後は空の部分のみ。明日には完成するだろう。

そろそろ気力・体力共に限界みたいで、ちょっと休憩するつもりが眠り込んでたりします。せいぜい15分ぐらいですけどね。あと1日あれば全て終わるので、気を抜かないように頑張ります。

1195

「もう・・・力が・・・入らない・・・。」

なんて思い目を瞑ると目の前にサスライシェフが立ってて私に一言。

「立てい!!」

その言葉に撃たれて私は再び立ち上がる。

「やりゃいいんだろ、やりゃぁ・・・。」

と、こんな事ばかり続けてます。疲れた・・・。

※実際にサスライシェフが目の前にいるわけじゃないのですよ。私の心の中に現れる、謂わば「エア・サスライシェフ」です。しかし、こうなって来るとリアルの方は別にいらんような気もするなあ。そもそも、そういう性格じゃないだろうし・・・。

|

« アーチ終了 | トップページ | 最後の審判、完成!! »

コメント

実は毎晩作業場の襖の後ろに立ってましたよ。俊寛が居眠りこきそうになったら、後ろから声かけてました。
座敷わらしのように。。。ヒヒヒ

PS・僕のブログの一つ前の記事のところに君あての書き込みがありましたよ。hisayukiさんって方です。

投稿: sasuraichef | 2011年8月12日 (金) 09時07分

ホントにすごいですね。お疲れ様です。
毎日暑い日が続いていますのであまり無理を
なさらずに。。
実物を見るのがとても楽しみです。

投稿: はっとり | 2011年8月12日 (金) 12時58分

sasuraichefさん、肩こりが酷いのはあんたのせいか!

ブログのコメント見ました。2年ぐらい前に行ったお店だなあ。しかし、世の中狭いねえ。

はっとりさん、私の部屋、うちで一番熱がこもる場所みたいです。ここ一週間は流石に耐え切れなくなってクーラーを付けて作業してますけどね。節電も大事だけど、熱中症で倒れたくないので、あまり我慢しないようにしてます。

投稿: 俊寛 | 2011年8月13日 (土) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アーチ終了 | トップページ | 最後の審判、完成!! »