« おめでとう~!! | トップページ | ROUND 3 FIGHT »

2011年7月19日 (火)

切り終えました

ミケランジェロの「最後の審判」の模写切り絵、全て切りました。けっこう時間かかっちゃったなあ。

1145

で、これをエアブラシでアクリル絵の具の黒を吹いて塗りつぶしてやります。これで黒い紙を切ったのと同じ状態になります。アクリル絵の具を吹き付けるというのは、表面をアクリル樹脂でコーティングするという意味もあるので、ある程度の経年変化を防ぐという事も出来ます。

1146

これで第2ラウンド終了。もー、これで完成って事にしちゃいたいけど、元々色を付ける事を前提に下絵を描いてるので、そういうわけにも行かない。

明日からは色が付いて行きます。ここからが大変な作業です。

|

« おめでとう~!! | トップページ | ROUND 3 FIGHT »

コメント

出来上がりがたのしみです。

投稿: baba | 2011年7月20日 (水) 10時25分

babaさん、まだまだ先は長いです。完成はいつになるかな・・・。

投稿: 俊寛 | 2011年7月20日 (水) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう~!! | トップページ | ROUND 3 FIGHT »