« ROUND 2 FIGHT | トップページ | 切り終えました »

2011年7月18日 (月)

おめでとう~!!

なでしこジャパン、優勝おめでとうございます!

ああ、リアルタイムで見てて良かった。お互い一歩も譲らず、素晴らしい試合でした。しかし、PK戦ってのは心臓に悪いですな。最後の熊谷選手が蹴る寸前が一番ドキドキしました。

女子がこれだ頑張ってるんだから、男子も気合入れて頑張らないとね。いや、別にサッカーだけじゃなくて。自分も。出来る限りの事はやらなきゃ!

ところでさ、ちょっと後にテレビ見てたら「おいでん祭り」のコマーシャルが出て来て、私のポスターも出て来ました。ビックリした。しかし、何の前触れも無く自分の作品が出て来るのって笑えるね。

あのポスター、けっこういろんな所に貼られてて、見つけるのが楽しいです。「おや、こんな所に・・・。」って感じで。紫色ベースだから、我ながら変な色彩感覚だと思うけど、目立つし元気が出るって事で評判良いです。

もうじき、おいでん祭りだなあ。それまでは集中して制作に励もう。

|

« ROUND 2 FIGHT | トップページ | 切り終えました »

コメント

日本中の人が同じ思いで見ていたんじゃないかな?サッカーではアジアで金メダルはなかったから歴史が変わった瞬間だったね。心からの祝福を送りたいです。

投稿: あしたのもと | 2011年7月18日 (月) 20時40分

あしたのもとさん、後で選手たちがインタビュー「震災で苦しんだ人達の励みになるように・・・。」って言ってました。震災に遭われた人達だけでなく、全国民への励みになる、素晴らしいプレゼントでしたね。

投稿: 俊寛 | 2011年7月19日 (火) 04時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ROUND 2 FIGHT | トップページ | 切り終えました »