« 長岡京の個展、終了しました。 | トップページ | フィレンツェのエノテカ »

2011年6月 3日 (金)

本日、テレビに出ます!

地域限定(東海地方)ですけどテレビに出ます。

23:24から中京テレビ夢Chubuという番組です。2分間のミニ番組で、夢を持って活躍して来た人達の仕事を紹介しつつ、若い人へエールを送るという趣旨なんだそうです。

この撮影、長岡京の個展の準備してる時だったんですね。自分の作品の制作スケジュールをやりくりして何とか撮影したって感じでした。まあ放送時間が2分間なので、撮影の時間も3時間程度で終わりましたけど。(今、思い出してもハードなスケジュールだった・・・。しかし、そんな時でもダジャレを考えてて、この人のブログに書き込んだら呆れられるし。自分でも何やってるんだろうって1ヶ月でした。)

どんな感じの番組に仕上がっているのか、楽しみですね。

と言う訳なので、東海地方にお住いの方はどうぞよろしく。

本当のエコを考える地球紀行 嵐・相葉、秘境ブータン・・・世界一平和な秘密はエコに

って番組の後に放送されますので。

|

« 長岡京の個展、終了しました。 | トップページ | フィレンツェのエノテカ »

コメント

見ますよん!

投稿: チーズ | 2011年6月 3日 (金) 22時13分

地球紀行 嵐・相葉、秘境ブータン・・・ 俊寛、嵐のメンバーになったのかと思ったよ(爆)

そのあとの番組ね。。。^^

たけしのさまざまなアーティストを紹介している番組には俊寛でれそうだけどね。
ま、僕のブログでおふざけしているようでは、まだまだやね(笑)

投稿: サスライシェフ | 2011年6月 3日 (金) 23時14分

見ましたー☆録画もしましたよ。
テレビの前で一人で拍手してました(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿: べるかんと | 2011年6月 3日 (金) 23時35分

チーズさん、先程、放送は終わりましたけど見てくれましたか?

サスライシェフさん、俺が嵐のメンバーになるわけないじゃないか。歌って踊れる切り絵師になろうなんて、そんな図々しい。
たけしの番組って、誰でもピカソですか?それはもう何年も前に終わったよ!浦島太郎だね。
・・・えーっと、ウラシマシェフ・・・駄目か。考える癖が付いてしまった。

べるかんとさん、ありがとうございます。照れますねえ。

投稿: 俊寛 | 2011年6月 3日 (金) 23時45分

見ました(*゚▽゚)ノ。
24分になってもちっとも始まらないから
もしや終ってしまってないかと
何度も番組表を見直しました(。・w・。 )。
もっと長い時間見ていたかったです。

投稿: はっとり | 2011年6月 3日 (金) 23時56分

はっとりさん、ありがとうございます。
短いけどピシッとまとまってて良い映像だったなと思います。
しかし、妙な事を口走ってないで良かった~。放送が終わるまで冷や汗もんですよ。

投稿: 俊寛 | 2011年6月 4日 (土) 00時20分

お久しぶりです。ギャラリー彩でスタッフだった山形です。拝見しました!なかなか観に行けてないですが、名古屋で開催の際は絶対行きますね!勉強させて頂きます。

投稿: 山形 | 2011年6月 4日 (土) 01時28分

山形さん、お久しぶりです!
今年も名古屋で11月にやる予定です。顔を出してくれれば、社長達も喜ぶので、是非見に来て下さいね。

投稿: 俊寛 | 2011年6月 4日 (土) 01時31分

おお、すごいね!おめでとう!!見てみたいなぁ。
表参道は、何日目に来れるの?smile

投稿: 放浪店長 | 2011年6月 4日 (土) 10時01分

見ましたよ~^^
お獅子の職人さんの作品が見られて嬉しかったです♪
大きい作品が、スポンサーロゴのバックになっていてちょいと残念coldsweats01
11月の個展で見られるかしら?

投稿: にゃんこ | 2011年6月 4日 (土) 10時10分

このブログを知らずに、ボーと中京テレビを見ていたら
いきなりあなたが出てきてびっくりした。母と見たよ。
「事前に教えろ!」と言おうと思ったらブログに書いて
あったのですね。

投稿: あしたのもと | 2011年6月 4日 (土) 15時28分

放浪店長さん、ありがとう。表参道・・・ううっ!行きたいけど制作ノルマが遅れっぱなしで・・・でも行きたいけど。考え中です。

にゃんこさん、獅子頭の職人さんにテレビに出る事を言うのを忘れてました。番組中では友禅の職人さんの切り絵も作ってたけど、この方にも言うのを忘れてた。撮影した時期があまりにも忙しかったので、いろんな事を忘れてるんですねえ。困ったものです。
ロゴのバックになってた作品は2年前に出したシニョーリア広場の切り絵ですよ。昨年、売れたので二度と出ないです。

あしたのもとさん、すみませんねえ。私も当日の夕方にテレビ局から連絡があったので、慌ててブログにしたんですけどね。
でもビックリするのも良いでしょ?刺激に満ちた人生で。

投稿: 俊寛 | 2011年6月 4日 (土) 17時37分

しっかり見ましたよー!
作品にうっすらと影が出るような光の当て方だったので、
よりリアルな感じがしてよかったです!
それにしても、あっという間の2分。
もっと長く見たかったよ~

投稿: チーズ | 2011年6月 4日 (土) 20時23分

チーズさん、ありがとうございます。
撮影時間はそんなに長時間じゃなかったけど、事前に製作会社の人が来ていろいろ話もしましたので。より良く見えるように工夫してくれたんだと思います。
この話が出たのが3月の初めで、4月には私はイタリアに居たので話自体が無かった事になるかと思ったのですけどね。無事に放送してもらえました。

投稿: 俊寛 | 2011年6月 4日 (土) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長岡京の個展、終了しました。 | トップページ | フィレンツェのエノテカ »