« さて、最終日。 | トップページ | 本日、テレビに出ます! »

2011年5月29日 (日)

長岡京の個展、終了しました。

台風が近づきつつある中、大阪成蹊大学に行って、最終日の実演を終えて、作品を車に詰め込んで帰って来ました。家に着いた時は疲れ果てて風呂に入った後すぐに寝ました。11時間ぐらい寝ちゃったかなあ。

大学側で入場者数を数えてくれてたので、後で教えてもらったのですけど(わざわざ数えてもらったなんて初めてです。)920人のお客さんが来てくれてたんだそうです。920人って、かなり多い。(流石に高台寺ほどではないけど。・・・形態が違うので比較にはならないですけどね。)大阪成蹊でも、今までやった展示会では上位に入るほど入場者数が多かったそうです。良かった~。

朝日新聞の京都版に早い段階で載せてもらったのが効果あったみたいです。

こちらが朝日新聞です。5月19日の朝刊ですね。あと、京都新聞にも載ったらしいのですが、現物が手に入らず。

Serie_di_encicropedia2_237

今回は初日と2日目、最終日のみ会場入りして実演でしたが、全日程に出るべきだったかもしれませんね。私の不在中に見に来てくれた方々にも申し訳なかったし。今度、こういう機会があれば、全日程出れるように前向きに考えよう。

見に来てくれた皆様、宣伝を手伝ってくれた方々、そして会場作りで協力してくれたスタッフの皆様、どうもありがとうございました。次は名古屋で11月の予定です。頑張って作品を作りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

|

« さて、最終日。 | トップページ | 本日、テレビに出ます! »

コメント

お疲れ様でした!
名古屋、11月なんですね。
楽しみにお待ちしております(^^)

投稿: KAWAZO | 2011年5月29日 (日) 22時44分

お疲れさまでした。
無事帰ってみえたようで良かったです。
こちらも今日、
何しろ海の真ん前なので
凄い風に吹かれながらの搬出でした。
それにしても920人って!凄いですね。
11月楽しみにしています!

投稿: テノコ | 2011年5月29日 (日) 23時15分

KAWAZOさん、ありがとうございます。
名古屋は三越で2人展、ギャラリー彩で個展の予定です。どちらの会場でも実演する予定です。

テノコさん、今日が搬出だったんですか!それは・・・この大雨の中、ご苦労様でした。大変でしたねえ。

関西での地盤を築きつつあるかもしれませんね。定期的に個展をやれる場所を見つけなきゃいけない。

投稿: 俊寛 | 2011年5月29日 (日) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて、最終日。 | トップページ | 本日、テレビに出ます! »