« イタリア、行って来ます。 | トップページ | 個展のお知らせ »

2011年4月29日 (金)

・・・無事に帰国しました。

本日、予定通り帰国しました。大勢の友人達のおかげで、今回も良い滞在になりました。成果は今後の活動にて披露して行こうと思っております。どうぞよろしく。

帰国2日前から挨拶回りをしてましたが、いろんな人から「飛行機の時間を間違えるなよ。」と言われました。そう何回も同じギャグをやっても受けねえって。ってか、そもそもギャグじゃねえし・・・。まあ、今回はちゃんと乗れましたので。(それが普通なんだけど、一度ああいう事を経験すると異常に緊張するんだよなあ。出発前の夜なんか、寝れやしなかった。)

さて、もう一ヶ月ないのですが、5月17日から28日まで長岡京で個展があります。なんとかもう1点仕上げないとね。頑張ります。

|

« イタリア、行って来ます。 | トップページ | 個展のお知らせ »

コメント

お帰りなさい!
無事帰国されてなによりです(笑)
旅のレポ楽しみにしてます。

投稿: はっとり | 2011年4月29日 (金) 17時20分

無事に飛行機に乗ることが出来て良かったですねbleah
おかえりなさいませ。
イタリアでの珍道中、おっと違った、
取材の様子を楽しみにしていま~す!

投稿: kanabo | 2011年4月29日 (金) 17時52分

はっとりさん、ええもう。しみじみ、そう思ってます。
レポートは明日から徐々に出して行きますので、どうぞよろしく。

kanaboさん、飛行機に乗るって行為が最難関だった今回の旅でした。・・・って、そんな事はないか。いくらなんでも。
今回はイタリア以外もちょっとだけ言って来たので、そちらもお楽しみに。

投稿: 俊寛 | 2011年4月29日 (金) 18時47分

「ちゃんと帰れるの???」なんて言っていた人の1人です。( ̄ー ̄)ニヤリ
今回「は」、ちゃんと帰れたようで安心しました。ヽ(´▽`)/
最終日にも会えたしね。
今回の滞在の成果、楽しみにしてますよ~~~。

投稿: MIYAZAKI | 2011年4月29日 (金) 19時26分

MIYAZAKIさん、まあ貴女はいいんだけど、横田さんとはあの時しか会ってないのに、その話しかしてなくて・・・。おまけに小島さんには小声で「馬鹿じゃないの・・・。」と言われるしで、何だかなあって感じの最終日の挨拶でした。

投稿: 俊寛 | 2011年4月29日 (金) 19時44分

お、おかえりっ!!
なんか変な気分だぞ。君を日本で迎えるってのは。。。^^
旅行日記楽しみにしています。

投稿: サスライシェフ | 2011年4月29日 (金) 21時20分

サスライシェフさん、あははっ!本当だ。
ベルコーレの皆さんも元気にしてましたよ。

投稿: 俊寛 | 2011年4月29日 (金) 21時28分

おつかれさまでした~。
制作、制作、ですね。また、お会い出来るの楽しみにしてます~。

投稿: nao | 2011年4月29日 (金) 22時23分

naoさん、ありがとうございます。充電完了って感じなので、ガンガン頑張ります!

投稿: 俊寛 | 2011年4月29日 (金) 23時29分

おかえり~!無事に?帰れて良かったですねー(笑)パスクワ絡みでこじつけ運休とかあって帰国が延びなくて良かったですね(笑)

レポもしっかりと、ヨロシクね(^_^)楽しみにしてますね。

投稿: Andy | 2011年4月30日 (土) 08時40分

Andyさん、パスクワも終わってるからね。通常運航になってます。
来年は3月に行く可能性大なので、気を付けなきゃ。

さてレポート、何から書きましょうかね・・・。

投稿: 俊寛 | 2011年4月30日 (土) 11時34分

無事に到着されたようで!安心しました。
お土産まで頂いて、、、
ありがとうございました。
また、来年フィレンツェでお会いしましょうね。

投稿: ryoko | 2011年4月30日 (土) 17時23分

ryokoさん、いえいえ。昨年はお世話になってたのに、お礼が遅れてましてすみませんでした。
で、今回もご心配をおかけしてたわけですね。もう大丈夫です!
来年・・・3月に行く予定です。お会い出来ると良いですね。

投稿: 俊寛 | 2011年4月30日 (土) 19時45分

お帰り~

どうやら元気そうで安心しました。

滞在記楽しみにしてます。

投稿: なむちん | 2011年4月30日 (土) 23時27分

なむちんさん、ちょっと風邪引いて、咳がまだ残ってる感じですけどね。まあまあ元気です。
ただ時差ボケがまだ治ってないんで・・・。早く通常業務に戻らねば。

投稿: 俊寛 | 2011年4月30日 (土) 23時50分

俊寛さん
お疲れ様です。 そしてお久し振りです。

俊寛さんの帰郷に際して楽しみにしていることがあります。
サスライシェフさんとの絡みです。

私は鹿児島が大好きで学生時代に二度ほど鹿児島へ一人旅をしました。 (海外一人旅ほど仰々しいものではありませんが...)

鹿児島の温暖な気候と人柄が大好きです。
17年前に指宿枕崎線で知り合った見ず知らずのおばさんと今でも交流を続けさせて頂いております。

鹿児島 最高ーっ!!
温暖気候 最高ーっ!! (寒がりなので...)
「Kagoshima Water Front Avenue」と国道226号沿いのソテツ 最高ーっ!!
砂蒸し風呂 最高ーっ!! (寒がりなので...)
きびなご 最高ーっ!!
生醤油 最高ーっ!!
黒豚 最高ーっ!!
かるかん 最高ーっ!!
何より鹿児島の人柄 最高ーっ!!
そうそう、鹿児島ラーメンも 最高ーっ!!
そして 城山に敬礼!!

俊寛さんとイタリアを通じて、世界の人々に輪が出来ていることにも 再敬礼!! (いずれ宇宙へも...)

そして俊寛さんを通して、この皆の元気が東北大震災の皆様にも届けば、気持ち的にでも救われる方がいらっしゃればと... 願います。
日晶電機、白河営業所 最高ーっ!! (宣伝してごめんなさい 不適切であれば削除して下さい)

「俊寛&サスライシェフ」ワールドを楽しみにしています。

この後の活躍に期待しております!!

投稿: 田舎番長 | 2011年5月 1日 (日) 00時17分

田舎番長さん、・・・激励のお言葉をありがとうございました。そうですか。鹿児島ってそんなに良い所なんだ。一度も行った事がないので、サスライシェフが店を開け次第、旅行に行こうと思っているのですけどね。何でしたら一緒に行きますか?

と言うわけで、うちらの対決をこんなに楽しみにしてる人もいるみたいでさ、今更止める事は出来ない雰囲気だけどさ、どうするよ、サスライの?

投稿: 俊寛 | 2011年5月 1日 (日) 04時00分

おかえりなさい。
取材旅行お疲れ様でした。
作品楽しみにしています。

投稿: (mstk)a.it | 2011年5月 1日 (日) 15時40分

(mstk)a.itさん、ありがとうございます。
今年は日本だから、直接作品を見に来てもらえるかな?成果はその時に確認して下さいね。

投稿: 俊寛 | 2011年5月 2日 (月) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリア、行って来ます。 | トップページ | 個展のお知らせ »