« ちょっとだけ・・・。 | トップページ | 久々にイタリアン »

2011年1月21日 (金)

中京大学の広報に載りました♪

Serie_di_encicropedia2_231

昨年11月、中京大学のキャンパス内のギャラリーでの個展の記事が載りました。とても良い感じに展示出来たし、何よりも最高の形で母校に帰る事が出来たので、広報に載せてもらってすごく嬉しい。良い記念になりました。

ちなみに私の記事の裏側のページにはフィギュアスケートの安藤美姫さん、小塚崇彦さん、村上佳菜子さんの記事が載ってました。

今回の広報は大切にしまっておこう。私にとっては賞状みたいなもんですからね。

ま、しかし・・・卒業して18年経つけど、まさか自分が広報に載るとは思わなかったな。これまで「中京大卒」って事を意識した事はなかったからね。にわかに「母校の名誉」なんて言葉が浮かんで来たりして・・・期待してくれる人はたくさんいるんだから、頑張って行かないとね。

|

« ちょっとだけ・・・。 | トップページ | 久々にイタリアン »

コメント

おお!あなたも中京大学の有名卒業生になったか!

投稿: あしたのもと | 2011年1月29日 (土) 20時53分

あしたのもとさん、この程度じゃ「有名」とは言えませんよ。本物の有名人と一緒に載れただけでも嬉しい・・・。

投稿: 俊寛 | 2011年1月29日 (土) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとだけ・・・。 | トップページ | 久々にイタリアン »