« 色々やってみる | トップページ | 一年間ありがとうございました。 »

2010年12月30日 (木)

思えば、たくさん作ったものだ。

図鑑シリーズが何点か出来ました。サイズは各9×9cmです。

1

左から、ネプチューンオオカブトムシ、サザエ、ミナミノゾウアザラシ、ウツボ、オカメインコ。

2

左から、コリデール、ガラパゴスゾウガメ、アオクサカメムシとアカスジカメムシ、カササギ、ノウサギ。

ノウサギは手前が夏毛で奥が冬毛です。

3

左から、ハシブトガラス、マンボウ、モンシロチョウ、オグロジャックウサギ、クロオオアリ。

で、今まで作って来た図鑑シリーズを全部まとめてみると、こうなります。ルービック・キューブみたいですね♪クリックすると大きい画像で見れますので、興味がある方はどうぞ。

Zukan_zenbu_2

15点×15点で225点になります。いやいや、15×15のマスを早く埋めたかったんだよね。今年中に終わって良かった。

これだけ作るのに5年かかりました。目標は1000点なので、まだ遠いな。達成まで後20年ぐらいかかりそうです。

|

« 色々やってみる | トップページ | 一年間ありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々やってみる | トップページ | 一年間ありがとうございました。 »