« 合同展、終了です! | トップページ | オステリア ニンナナンナ »

2010年12月 7日 (火)

展示会、全て終了!

12月5日(日)に京都・高台寺の個展が終了しました。翌日の6日に後片付けで、夜は高台寺の方々と打ち上げ。夜間のライトアップも終わったので、お寺の関係者全員での夕食会でした。先ほど、愛知県に帰って来たけど・・・疲れた!!

10月末から始まった怒涛の連続・重複展示会でしたが、もう何が何だかって感じでした。嬉しかった事・楽しかった事、いろいろあったけど不手際で迷惑をかけた人も多く、反省する事も多かったな。今年ほど多くの人に助けてもらった事はなかったなあ。今は「やっと終わった!」って思いが強いけど、もう少し時間が経てば頭の中が整理出来て、今後の方針も決まって来るでしょうね。来年に向けて頑張らねば!!

先日の合同展で買ってもらった作品の梱包をしなきゃね。それが終わったら年賀状のデザインをしよう。それから・・・通常の制作に入ろう。やりたい事はいっぱいあるのだ。

|

« 合同展、終了です! | トップページ | オステリア ニンナナンナ »

コメント

お疲れさまです。
日曜日は京都でも展示会されてたんですね〜〜ぇ!
名古屋の合同展行きたかったです。
ボッティチェリの春?と、ビーナスの誕生みたいです!

投稿: yuka | 2010年12月 8日 (水) 00時45分

yukaさん、長い展示会の巡業で最初と最後が京都でした。・・・って、高台寺に出れたのは合計6日なんですね。高台寺の個展の期間中に4つの展示会が入ってたからね。

合同展、すごい良い仕上がりでしたよ。見てもらえなくて残念です!

投稿: 俊寛 | 2010年12月 8日 (水) 01時08分

ホントにお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
次回お目にかかれるのを楽しみにしています。

投稿: はっとり | 2010年12月 8日 (水) 01時27分

はっとりさん、ありがとうございます。やる事はたくさんあるので、しばらくはスローペースで・・・。
次回は来年の秋ですね。どうぞよろしく。

投稿: 俊寛 | 2010年12月 8日 (水) 09時24分

怒涛の個展ラッシュお疲れさまでした。
いつにも増して心揺さぶられる作品ばかりで…その時、疲れ果ててた心が一気に洗い流された感じがしました!笑


ごゆるりと休み下さい。

投稿: 写真の人 | 2010年12月11日 (土) 21時57分

写真の人さん、こちらこそありがとうございました。中京大・合同展と、いつもと違った展示会でしたが、楽しめたと思います。
休みたいけど、あまり休んでないなあ。雑事がまだあってさ・・・。

投稿: 俊寛 | 2010年12月11日 (土) 23時45分

ciao,sono penko,ti contatteranno per inserire il mio quadro come pubblicità per un progetto che realizzo con azienda giapponese....
ho girato la tua e-mail..per farti contatttare.
mi dai anche il tuo numero telefonico...
inviamelo per posta elettronica al mio indirizzo. !
paolo


投稿: paolo penko | 2010年12月14日 (火) 01時02分

Ciao Penko!
Ho gia sentito questa storia.
E ho risposto a signor Masayoshi.
Usate pure la mia opera come volete.
Per quanto riguarda di mio indirizzo,dopo ti mando e-mail.
Shunkan

投稿: 俊寛 | 2010年12月14日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合同展、終了です! | トップページ | オステリア ニンナナンナ »