« 思えば、たくさん作ったものだ。 | トップページ | 謹賀新年! »

2010年12月31日 (金)

一年間ありがとうございました。

2010年もあと少しで終わりですね。皆様にはどんな年でしたか?

私の方は大変な一年間でした。何とか放り出さずに闘い抜いたといった感じでしたが、それもこれも応援してくれた方々のおかげですね。今年ほどハードな一年は無かったのですが、同時に今年ほど大勢の人に助けてもらった事は無かったなと思います。

来年はより一層頑張るという事で、日頃お世話になっている方々へのお礼とさせていただこうと思っております。

と言うわけで、今年最後の作品です。ふー、何とか今年中に間に合った。(昨日、図鑑シリーズを仕上げてすぐに取り掛かったんだよな。)

Larissa_riquelme_2

サイズは10×10cm。リクエストがこの方からあったので作ってみました。今年のワールドカップでウルグアイのサポーターのラリッサちゃんです。・・・何か昨年から大晦日はこういう切り絵を作るって恒例になっちゃったかなあ。とりあえず大晦日に作るという約束は果たしたよ。

さて、来年も忙しくなりそうです。気合いを入れて、ぶちかます感じで行きましょう。

今年一年間、お世話になりました。2011年もよろしくお願いします。皆様も良いお年をお迎え下さい。

俊寛

|

« 思えば、たくさん作ったものだ。 | トップページ | 謹賀新年! »

コメント

ああああああ、あった、ごめんごめん。
ぜんぜん気がついて無かったよ。

コメントなしになってるし。。。(笑)
こんなのにコメントするのは僕ぐらいだとは知ってるけどね(爆)
想像はついていたので。。。ブラボー俊寛っ!!

男の魂のゴールを揺るがす作品っ!!次回も期待しています(笑)

投稿: sasuraichef | 2011年1月 5日 (水) 18時34分

sasuraichefさん、やっぱりね。
まるで無反応だから、すごい寂しかった。
アンタの為に作ったようなもんですからね。

次回は・・・また年末か。作ってて思ったけど、やっぱりビキニギャルの方が良かったかな。体のライン等、切ってて楽しいのだが・・・。
まあ、一年あるので考えてみよう。

投稿: 俊寛 | 2011年1月 5日 (水) 19時07分

あの、参考になるかわからないのだけど、ラリッサちゃん、プレイボーイの撮影に参加しててさ。

http://www.repubblica.it/sport/2011/01/05/foto/calcio_scende_in_campo_larissa_per_playboy-10878483/1/?ref=HRESS-16

これ、しっかり見て、研究してちょ。(爆)

同じコメント、サスライ氏にもしなきゃだわ。。。

投稿: yossy | 2011年1月 6日 (木) 00時05分

奥様、ありがとうございます。一年間、みっちりと研究します。
サスライ氏は・・・ああ、そういえばカボチャがあったねえ。カボチャに掘り込んだラリッサちゃん・・・見たいですねえ!!

投稿: 俊寛 | 2011年1月 6日 (木) 01時37分

某尻出しシェフの所から来ましたこんばんは。

また年末に来ます( ̄^ ̄)ゞ

投稿: (mstk)a.it | 2011年1月 6日 (木) 18時39分

(mstk)a.itさん、尻出しシェフ・・・ワハハハ、何てあだ名だよ!
また年末って・・・もう来ないのかい!?

投稿: 俊寛 | 2011年1月 6日 (木) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思えば、たくさん作ったものだ。 | トップページ | 謹賀新年! »