« はは、すみません。 | トップページ | コラボいろいろ »

2010年11月26日 (金)

度々、すみません。

366

NHKのニュースですけど、河村市長のリコール問題の影響で放送が変更になっちゃいました。日曜日のお昼のニュースだそうです。楽しみにしてくれてた皆様、申しわけありません。

合同展は順調に行ってます。見に来たお客さんは大満足で帰っていかれます。多分、私一人で個展をやるよりも満足度は高いんじゃないでしょうか。

画像は私の展示スペース(の一部)職人シリーズ4点ですけど、参加者の親方達って事で、より身近に感じてくれるみたいです。

同じ時代を同じ地で過ごした仲間ですから。どの作品にも共通した感覚があるんですね。私の出来ない事を代わりにやってくれてるようなものなんです。だから、合同展ではあるけど、「一つのチームの個展」って感じですかね。・・・ん~。上手い言い方が見つからないな。

まあ、私だけでなく、参加者全員が幸せで、見に来た人が満足してくれれば、それが一番かな。

明日から週末です。たくさんのお客さんが来ますように。

|

« はは、すみません。 | トップページ | コラボいろいろ »

コメント

おはようございます。
昨日はすばらしい作品の数々を見せて頂き有難うございました。
感じたことを一言。
6人の作家の作品を観れるのは大変うれしいことですが、一堂に会することを考えられたほうがいいと思いました。
というのも、1階の会場のお客さんの入りが悪いように感じたからです。それに会場が離れていることで俊寛さんとの関連がいまいち感じられなかったです。
6人同じ会場となるとかなり広いところが必要だと思いますが・・・・・・・
それにしても皆さんお若いのに。素晴らしい。

投稿: 伊藤龍生 | 2010年11月27日 (土) 07時09分

伊藤龍生さん、ご意見をありがとうございます。
6人を一つの部屋に入れるとなると、ギャラリー彩でも狭いでしょうね。
次の事を考えると、もっと大きな箱を用意する必要があるかなと思います。

投稿: 俊寛 | 2010年11月27日 (土) 08時44分

僕にとっては丁度よかった。だって録画し忘れていたから。今度は忘れずに録画させてもらうよ。

投稿: あしたのもと | 2010年11月27日 (土) 20時02分

あしたのもとさん、放送時間すごく短いんですけどね。私の作品、チラッと映っただけなんで。まあ映ってないメンバーもいるので文句は言えませんけど・・・。

投稿: 俊寛 | 2010年11月29日 (月) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はは、すみません。 | トップページ | コラボいろいろ »