« 岐阜県海津市の佐光考章さまへ。 | トップページ | 名古屋三越・阪急イタリアフェア、終了しました。 »

2010年11月 9日 (火)

明日から阪急百貨店のイタリアフェアです

怒涛の連続展示会の4番目、大阪梅田の阪急百貨店で明日から始まるイタリアフェアに参加します。

私の知り合いも結構参加されてて、「いいなあ、みんな・・・。」と思っていた展示会なので、今回参加出来るのが凄く嬉しかったりします。

11月10日(水)の午後2時半~、11月13日(土)、15日(月)の各午後4時~にトークイベントをします。いつも通り、イタリアの職人さんについての話をします。興味がある方は是非、見に来て下さいませ。

会期中はパソコンを使わないので、このブログへのコメント、メールの返信などは一切出来ないので、ご了承ください。

よろしくお願いします。

|

« 岐阜県海津市の佐光考章さまへ。 | トップページ | 名古屋三越・阪急イタリアフェア、終了しました。 »

コメント

展示会ラッシュ。
ホント凄いわ~~~。
ただただ感心するばかり。
こんなに展示会をしているのに、どこにも見に行けないなんて悔しい・・・。
展示会期間と場所、私の帰国期間がピッタリ合う日を楽しみにするのみ!  ですね。

投稿: MIYAZAKI | 2010年11月 9日 (火) 18時01分

MIYAZAKIさん、何とかスケジュールをこなしてる感じですね。で、この状況でも今月末から始まる合同展に向けての作品が揃ってないので・・・。頑張らなきゃ。

volpiの切り絵、阪急に出したけど評判良かったですよ。

投稿: 俊寛 | 2010年11月17日 (水) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岐阜県海津市の佐光考章さまへ。 | トップページ | 名古屋三越・阪急イタリアフェア、終了しました。 »