« イタリアで修業した作家たち | トップページ | はは、すみません。 »

2010年11月24日 (水)

テレビに出ます。(出るはずです。)

さあ、いよいよ今日から名古屋栄の合同展が始まります。やれやれ。ず~っと睡眠不足だったけど、これでようやく眠れる。昨日も2時間半ぐらい眠っただけだもんね。搬入するまで、何だかんだでやる事が一杯あってさ。昼ごはんも車を運転しながらサンドイッチを齧ってたりでした。

作品のタイトルカードが間に合わなかったので、今作ってます。結局、今日も寝るのが遅くなっちゃうなあ。(今、午前2時13分です。)

で、明日は初日ですが、開場と同時にテレビ局の取材があります。夜6時からのNHK、ほっとイブニングで展示会の様子が出るかもしれません。

・・・って、オンエアの日時を聞くのを忘れてた。多分、今日の夕方だと思いますけどね。違ってたらすみません。

愛知・岐阜・三重のみの放送ですが、この地区にお住いの皆様、どうぞよろしく。

|

« イタリアで修業した作家たち | トップページ | はは、すみません。 »

コメント

高台寺今週見に行けそうなので週末行ってきます。
テレビ出演が増えましたね。
応援してます。


うちの生徒(大人クラス)の人が、阪急百貨店の食堂で俊寛さんにお会いしたと言ってました。
京都の展覧会にも行った方です。
詳しくは聞いてないのですけど・・

投稿: baba | 2010年11月24日 (水) 10時33分

前のコメントで「終了お疲れ!」と言ってしまってすいませんでした。そうなんだ、今度はテレビに出るんだ。先は長いけど頑張ってください。

投稿: あしたのもと | 2010年11月24日 (水) 21時38分

babaさん、高台寺よろしくお願いします。観光シーズンなので移動するのも大変かと思います。高台寺には京都から地下鉄で東山まで出て、八坂神社の近くを通って行くのが一番早いかな。
阪急百貨店に来てくれたんですか。・・・って、食堂?
阪急の社員食堂の事でしょうか?
生徒さん、阪急にお勤めなんですかね?

あしたのもとさん、そう。今日から始まったところです。
朝、テレビの取材が来ましたが、どうなるかな・・・。

投稿: 俊寛 | 2010年11月24日 (水) 23時37分

明日バイクでいってきます。
たぶん人が多いので、バイクのほうが移動しやすそうですし・・・

阪急百貨店に務めている方です。
「なんかみたことあるなぁ・・とおもったら俊寛さんだった」といってましたよ(笑)

投稿: baba | 2010年11月26日 (金) 12時20分

babaさん、バイクに乗れると、こういう時にいいですねえ。
阪急百貨店では作務衣を着てましたので。けっこうわかりやすいかも。

投稿: 俊寛 | 2010年11月26日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリアで修業した作家たち | トップページ | はは、すみません。 »