« 作品集とDVD | トップページ | 上洛 »

2010年10月18日 (月)

高台寺のポスター

348

いよいよ今週から高台寺での個展がはじまりますが、個展用のポスターを作ってくれました!サイズは70×50cm。なんと立派な!!

高台寺専属のカメラマンが家に来られて、制作してるとこを撮影してくれたんです。男前に撮ってくれて良かった~。感謝、感謝です。

しかし、本当にいろんな人にお世話になってるなあ。期待に応えるために頑張らなきゃ。

先ほど京都から知人が電話をくれました。「祇園の町中にたくさん貼られてるわよ。」だそうです。いや~照れますねえ。自分の顔写真がデカデカと町中に貼られてるって、指名手配にでもならない限りないだろうなと。良かったよ。そんな形で顔が広まらなくて。

と言うわけで、明日から準備のために高台寺に行きます。個展は22日(金)から始まります。22,23,24日は11時ぐらいから会場にいて実演もやりますので、どうぞよろしく。

あ、そうそう。各展示会のDMですが、出さなきゃいけない人の量が多すぎるので、とりあえず先に関西圏のお客さんだけ出しておきました。名古屋の展示会に見に来てくれる方は、京都から帰ってから書くことになるので、お手元に届くのが遅れると思います。何とか今月中には間に合わせますので、少々お待ち下さい。

|

« 作品集とDVD | トップページ | 上洛 »

コメント

DM、届きました。ありがとうございます。
ポスター、京都に出たら見つけるの楽しみに
しておきます(*^_^*)。
高台寺には来月親を連れて寄る予定ですが、
今のところいらっしゃるタイミングには
あわなさそう...残念。

多分、大阪の方が今回は融通きくので、
そちらにこっそりご尊顔を拝しにいきますね♪

投稿: あみもんやRyo | 2010年10月18日 (月) 22時01分

こちらにもDM届きました!
お忙しい中、ありがとうございました。
とても立派なDMでしげしげと眺めてしまいました。

なんとか11下旬の名古屋へも行こうと思います。
Botticelliが見たいのでcatface

高台寺の準備がもう始まるのですね。
いよいよですね~。
楽しみにしています。

投稿: kanabo | 2010年10月18日 (月) 22時27分

あみもんやRyoさん、いえいえ。ポスター、どんな所に貼られてますかねえ。楽しみですが、いささか恥ずかしかったりして・・・。
大阪のイタリアフェアですね。お待ちしております。どっちも人が多そうですよ。

kanaboさん、おおっ!高台寺だけでなく、合同展にも来てくれるんですね。ありがとうございます。ほとんどの参加者は好恵ちゃんの友達でもあるので喜びますよ。
Botticelliも額装が完了してます。
お楽しみに。

投稿: 俊寛 | 2010年10月18日 (月) 22時48分

へえ~、かっこいいですね、このポスター。
ツーテンポばかり遅ればせながら書き込みします。
あと、件の6人展のDMもとっても気に入ってます。ジャンルの違う作品の写真がとてもいい感じでレイアウトされてますね。
展示会が続きますね。
良い結果が出ますよう、期待&お祈りしてます。

投稿: mari | 2010年10月19日 (火) 18時16分

mariさん、男前に撮ってくれたので嬉しい。プロフィールの写真、変えようかな。

合同展のDM良いでしょ?シンプルだけど、いかに見栄え良く配置するかで散々悩んだんです。苦労の甲斐あったかな?

投稿: 俊寛 | 2010年10月25日 (月) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品集とDVD | トップページ | 上洛 »