« 漆職人さんとのコラボ | トップページ | 私の部屋がゴミ屋敷に・・・。 »

2010年10月16日 (土)

緊急!!(追記あり)

ミスをやってしまいました。

高台寺の個展、以前の記事に10月20日(水)~12月5日(日)と書いてましたが、10月22日(金)からの間違いでした。19日(火)に準備なので、翌日の20日から始まると思い込んでたみたいです。大変失礼をいたしました。20日で予定を組まれた方、申し訳ないのですが変更をお願いします。

どうも疲れが溜まってるみたいで、うっかりミスが出て来てるようです。こういう時こそ落ち着かなきゃいけませんね。

追記、この記事で訂正したのですが、最初「11月22日から」って打ってました。正しくは10月です。

本当、混乱しきってる感じですね。気を付けます。

|

« 漆職人さんとのコラボ | トップページ | 私の部屋がゴミ屋敷に・・・。 »

コメント

びっくりした。緊急手術なんかで輸血が必要かとも
思った。仕事柄ぼくも文字校正はビクビクしながら
やります。

投稿: あしたのもと | 2010年10月16日 (土) 14時02分

あしたのもとさん、文字校正・・・印刷しちゃってからじゃ遅いからね。気を付けなきゃ。
体調は良いんだけど、脳がパンクしそうです。

投稿: 俊寛 | 2010年10月16日 (土) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漆職人さんとのコラボ | トップページ | 私の部屋がゴミ屋敷に・・・。 »