« 石積み終了 | トップページ | 希望を友に »

2010年9月12日 (日)

シニョーリア広場の切り絵

Firenze037_2

フィレンツェで私が愛してやまない場所、シニョーリア広場の切り絵が完成です。サイズは25×50cmです。いやー、やっぱり良いですねえ。長らく放置してましたが、完成させる事が出来て良かった!作り始めたのは2009年の2月ですからね。一年半も放りっぱなしでした。

この作品は11月の大阪の展示会に出します。大阪に出す風景画の中では一番大きいサイズですかね。

で、2009年の5月に完成させたのはこちら。

029a

こちらは50×100cmです。こちらは10月後半から始まる京都の個展に出します。

見比べてみると面白いですねえ。面積は下の方が大きくて上の作品の4倍です。その分、線も増えてます。人物の来ている服装が違うのに注目。上は冬服で下は夏服です。季節に合わせて色調も変えてみました。

|

« 石積み終了 | トップページ | 希望を友に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石積み終了 | トップページ | 希望を友に »