« 似てるなあ・・・。 | トップページ | さようなら。 »

2010年9月21日 (火)

今、オレのやりたい事

友達と飲みに行く事DEATH!

あー、楽しく飲んでパーッとやりたいもんだ!!

でも、そんな時間無いのですねえ。11月の展示会ラッシュに備えて、制作とか宣伝活動とか資料その他の準備とか・・・。どう考えても時間、足りないんですねえ。

飲みに行くのは12月になってからだな。

ひょっとしたら展示会の期間中に訪ねてくれた友達と食事に行くぐらいはありそうだけど、展示会では「実演」と称して次の展示に出す作品を会場で作ってるって状態になるので、家に帰ってから準備をする事になりそうで・・・終るまで気が抜けないだろうな。やれやれ。

と言う訳で、この日記を書いてる現在午前4時過ぎだけど、缶ビール1本飲んで寝ます。30分ぐらい晩酌したっていいよね?

・・・ひょっとしてストレス溜まってるのかな。

|

« 似てるなあ・・・。 | トップページ | さようなら。 »

コメント

coldsweats01ストレス、溜まっていると思われます。コンサートまであと1週間の私も同じことを考えていますもの・・・(笑)。
たまには息抜きした方が良いのですが、開催までの時間を考えるとなかなか出かけられませんよね。
そういう時は瞑想が良いと言われましたがそんな余裕は私にはないな~。

投稿: kanabo | 2010年9月21日 (火) 08時58分

kanaboさん、瞑想じゃなくて妄想なら常日頃やってますけどねえ・・・。
10月22日が一つ目の個展スタートなので、残り1ヶ月ですね。
最後の展示が終るのが12月5日なので、1ヶ月半の長丁場です。その間、休み無し。ペースの配分をして終わりまでもつように注意しなきゃ。

投稿: 俊寛 | 2010年9月21日 (火) 14時50分

なーんだ!早く言ってくれ!
12月にいくらでも付き合うぞ!

投稿: あしたのもと | 2010年9月22日 (水) 21時41分

あしたのもとさん、へいへい。

投稿: 俊寛 | 2010年9月22日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似てるなあ・・・。 | トップページ | さようなら。 »