« 最初に顔を・・・。 | トップページ | 漆職人さんの工房見学。 »

2010年1月23日 (土)

京都の個展のお知らせ。

001_agostino_dessi_2 初めての関西圏での個展ですね。

画像はフィレンツェの職人シリーズ、仮面職人アゴスティーノ・デッシさんと娘のアリーチェさん「宝箱の中で」です。作品のサイズは100×100cm。

京都のセレクトショップ、キャッキャラという店での個展です。

この店はフィレンツェの革細工職人ジュゼッペ・ファナーラと手袋工房マドヴァを輸入して売ってます。私もこの2軒の切り絵を作っているので、個展ではファナー ラのコインケースとマドヴァの手袋が置いてある場所に彼らの切り絵を展示する予定です。

案内状をご希望の方はこちらからメールにて、ご住所とお名前を教えて下さい。お友達の分も配ってくれる方、行けないけど記念に欲しい方も、ご遠慮なくどうぞ。まだ交流の無い方でも大歓迎ですので、興味のある方はメール下さいませ。

切り絵師・俊寛 エキシビション

2010年2月4日(木)~2月16日(火) 11:00-19:00 水曜定休

私は6日(土)と7日(日)と12(金)に出る予定です。実演もやる事になっています。

10日(水)は定休日なのでお間違えなく。

キャッキャラ 京都市中京区御池通柳馬場北東門 

地下鉄東西線「市役所前」駅 9番出口 /  地下鉄烏丸線「烏丸御池」駅 1番出口

よろしくお願いします。

|

« 最初に顔を・・・。 | トップページ | 漆職人さんの工房見学。 »

コメント

 とうとう関西にやってくるんですねー!!結婚式前でバタバタしていますが、都合がつけば、のぞきにいきまーす。

投稿: takeshi | 2010年1月23日 (土) 10時37分

takeshiさん、どうもお待たせいたしました。知り合ってから長くかかりましたねえ。
・・・って、結婚式?
全然知りませんでした。おめでとうございます。そういえばペンコさんの弟子のA子さんも結婚するってね。

投稿: 俊寛 | 2010年1月23日 (土) 12時33分

平日では行けないけど、成功を祈っているよ。
関西でもがんばれ!

投稿: あしたのもと | 2010年1月24日 (日) 20時32分

あしたのもとさん、ありがとうございます。頑張ります。

投稿: 俊寛 | 2010年1月24日 (日) 21時00分

ご無沙汰してます。
個展楽しみにしてましたぁ~♪
今からウキウキです(^0^)
お会いできるのを楽しみにしてます。

投稿: マッサ | 2010年1月25日 (月) 21時11分

マッサさん、随分お待たせしてしまいましたが、やっと関西地方での個展ですね。実演もやる事になってますが、6・7日は切る工程になりそうです。

投稿: 俊寛 | 2010年1月25日 (月) 22時41分

7日の日曜日に見に行きます。
目の前で技術を見れるチャンスですので、楽しみにしています。

投稿: baba | 2010年1月30日 (土) 12時42分

babaさん、ありがとうございます。お会いするのが楽しみですね。
さて、実演用の作品も準備しなきゃいけませんね。お楽しみに。

投稿: 俊寛 | 2010年1月31日 (日) 01時47分

本日(2月7日)、京都のキャッキャラで初めて作品を妻と一緒に拝見した者です。政策過程を目の前で見せて頂き、その繊細な作業に絶句・・・でした。どの作品も世界でたった一つの素晴らしいものばかりで、帰宅後、妻との会話でもその話で持ち切りでした。フィレンツエにまた行ってみたくなりました。また、作品展でお会いできれば幸いです。

投稿: tudsun | 2010年2月 7日 (日) 22時20分

tudsunさん、ご来場いただきありがとうございました。気に入ってもらえたようで嬉しいです。
フィレンツェに行かれる時は職人さんの工房にも行ってみて下さい。新たな魅力が広がるはずです。
今年は関西圏での展示会が多いので、次回もよろしくお願いします。

投稿: 俊寛 | 2010年2月 8日 (月) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最初に顔を・・・。 | トップページ | 漆職人さんの工房見学。 »