« 折り返し点を過ぎまして・・・。 | トップページ | 早速新作!! »

2009年12月 4日 (金)

2人展終了!

11月25日から始まった2人展も今日で終了しました。いやいや、いつもの事とは言え長かった。(名古屋の会場は1回期が10日日間なので、普通の画廊よりも長いんです。)

昨日、東京から見に来てくれた友達と晩御飯を食べたのですが、焼きニンニクとレバ刺しを食べに行ったので、エネルギー満タン。最後まで元気に動けました。

今回、名古屋では初お目見えだった清水さんの作品も大好評で「これぐらい売れてくれると来てもらった甲斐があるな。」と思っていた金額を達成しました。初めての場所であれだけの結果が出るとは思いませんでした。ホッと一安心です。

今後は清水さんに負けないように頑張らないといけませんね。ライバル認定です。ここにも新たな強敵がっ!!(この場合は「強敵」と書いて「とも」と読みます。・・・って、前にも書いたけど。北斗の拳のノリですね。)

期間中、見に来てくれた方、差し入れをしてくださった方、作品を買ってくれた方、宣伝を手伝ってくれた方、遠くから声援を送ってくれた方、新聞等マスコミ関係の方々、ギャラリー彩のスタッフの皆様、どうもありがとうございました。今回の展示会も大変有意義なものとなりました。

さて、明日はご購入いただいたお客さんの所へ作品を発送します。それから・・・次の作品の準備をしないとね。

|

« 折り返し点を過ぎまして・・・。 | トップページ | 早速新作!! »

コメント

風邪やインフルがはやってますが
無事展覧会を終えられたようで何よりです。
お疲れさまでした!

そんな私は…
次の日曜までだと思い込んでいて
お邪魔する計画を立ててました。。。
今愕然としております。がっくし。
ちゃんと確認しないとダメですね…
次を楽しみにしています。

まだまだ発送などお忙しそうですが
無理しないでくださいね。
本当にお疲れさまでした。

投稿: テノコ | 2009年12月 5日 (土) 00時15分

テノコさん、あああああ・・・。来ないので変だなあと思ってたのです。見てもらえなくて残念です。
最終日を間違えてる人とか、休廊日の月曜日に来ちゃう人とか多いみたいです。
次の機会は・・・名古屋では来年の秋ですねえ。

投稿: 俊寛 | 2009年12月 5日 (土) 00時32分

お疲れさまでした。
やはり実際に作品を目にすると、緻密さと根気に圧倒されますね。

清水さんのモザイクも素晴らしかったです。
制作方法を聞いてこちらもまた驚きました。

お二人の作品に込められた情熱を感じました。

来年また素晴らしい作品を拝見できるのを
楽しみにしています。


投稿: yoko | 2009年12月 5日 (土) 01時23分

yokoさん、2回も来ていただき、ありがとうございました。
このブログでも時々作品を公開してますけど、直接見てもらうのが一番嬉しいですからね。フィレンツェモザイクに至っては、知らない人は写真を見ても全く魅力が伝わってないって事がよくわかりました。皆さん喜んで帰っていかれるので、今回の展示会をやって良かったなと思っております。

投稿: 俊寛 | 2009年12月 5日 (土) 09時57分

お疲れ様!!

毎回感動をありがとう。

ウチの母も「見れて良かった」と言ってました。

が、兄貴の子は「お出かけして、みんなでご飯食べたよね」とそこらじゅうで言ってるようです(笑)。


次回も期待してます。

投稿: なむちん | 2009年12月 5日 (土) 15時28分

2人展お疲れ様でした^^ 

今までの切り絵と言えば日本のイメージでしたが、あんな切り絵の世界があるなんて・・・
細かさと色バランスとまとまり・・・驚きました。本当に楽しかったです、ありがとうございました!

いろいろ感じて得るものがありました、この感覚を忘れないで私も頑張りたいと思います^^
次回の展示会も是非伺いたいと思います!

お疲れ様でした!

投稿: 那奈 | 2009年12月 5日 (土) 17時44分

なむちんさん、こちらこそ毎回見に来ていただきまして、ありがとうございます。楽しんでってくれたようで嬉しいです。
史上最強の4歳児「あおちゃん」によろしく。何を食べたんですかね~。

那奈さん、どうもありがとうございます。いろいろ気を使っていただき恐縮です。
お互い頑張って行きましょう。皆様にもよろしくお伝え下さい。

投稿: 俊寛 | 2009年12月 5日 (土) 21時31分

二人展、お疲れさまでした!

今回は切り絵とフィレンツェモザイクの2つ素敵な作品が見れて感動倍増でしたsign03

あんなにワクワクした高揚感は久しぶりでしたね。かなりニヤニヤしちゃいましたo(^-^)o
本当に見れて良かったと思いました。
ありがとうございます!

投稿: 写真の人 | 2009年12月 6日 (日) 12時14分

写真の人さん、いつもありがとうございます。たまには2人展も良いでしょ?
清水さんは来年の展示会も来るので、どうぞよろしく。

投稿: 俊寛 | 2009年12月 6日 (日) 12時35分

お疲れさんです。
展示会は、慣れてるはずなのに10日間はかなりしんどそうですね。
先週末、ミラノの展示会に手伝いで二日行ってきました。
朝10時~夜10時半まで。
ロレンツォと二人で、ちょっとは自由に展示会見物も出来ましたが、名古屋で、そうは行かないっすもんね!
頑張りやす。

投稿: ムラサキガエル | 2009年12月14日 (月) 02時28分

ムラサキガエルさん、そちらもお疲れさんでした。ミラノでの展示会も面白そうですね。
名古屋では期間が長い上に一人ですからねえ。さて、来年はどうなりますかな。

投稿: 俊寛 | 2009年12月14日 (月) 03時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 折り返し点を過ぎまして・・・。 | トップページ | 早速新作!! »