« 明日から個展です。 | トップページ | 戦闘準備完了!バトル再開!! »

2009年10月 7日 (水)

東京の個展、終了しました。

昨日、銀座松坂屋での個展が終了しました。

期間中ずっと天気が悪かったので期待したほど客足が伸びず、あまり良い結果は出ませんでしたが(雨の中、来ていただいた方々、本当に感謝してます!!)やりたかった事は全てやり尽くしたので一片の悔い無し。この半年間、完全燃焼の日々でしたからね。特に最後の方・・・。

期間中、見に来てくれた方、差し入れをしてくださった方、作品を買ってくれた方、宣伝を手伝ってくれた方、遠くから声援を送ってくれた方、スタッフの皆様、どうもありがとうございました。おかげを持ちまして、今回の個展は私にとって大変有意義なものとなりました。この経験を糧として、より高いハードルを設けて頑張って行きます。

さて、次回の展示会は11月末に名古屋です。早めに気分を切り替えて制作再開します。

追伸 来てくれるはずだったけど、風邪を引いて熱を出したって連絡・メールがけっこう来てました。インフルエンザも心配だし、皆様も体には気を付けて下さいね。

|

« 明日から個展です。 | トップページ | 戦闘準備完了!バトル再開!! »

コメント

お疲れさんっ!ヽ(´▽`)/

そっちに伺ったよというメールを友達から何件かもらいました。なんだかカボチャオトコが有名になっているようで。。。(笑)


一ヶ月でもうひとつの個展なんて、キミのエネルギーには感心するけど、インフルエンザは流行ってるから十分に気をつけて。それから次回はサムエがいいって、絶対!

投稿: yossy | 2009年10月 7日 (水) 18時45分

お疲れ様、俊寛さん。
個展無事終わったようですね。
沢山の気合の入った作品、いつかこの目で見たいと思います。
名古屋での個展の活躍祈っています。

投稿: サスライシェフ | 2009年10月 7日 (水) 18時46分

あっと言う間の一週間でしたね、お泊り先と会場の往復だけで終わってしまったかしら?
東京でもっと遊びたかったのでは?お楽しみは次にとっておきましょう。

今、素材集アップしましたよ。

投稿: imbe★yo~ko | 2009年10月 7日 (水) 20時36分

ご苦労様でした。
今回の個展は成功だったかな?
ゆっくり休んで名古屋の個展に備えてくださいな。

投稿: あしたのもと | 2009年10月 7日 (水) 21時33分

yossyさん、ありがとう!今回は本当にお世話になりました。
ピエタの切り絵もかなり人気があってねえ、作品の前で笑ってる人が多かった気が・・・。
サムエですか・・・。日頃汚い格好をしてるんで、たまにはバシッと決めてみたいんだけどなあ。駄目?

サスライシェフさん、ありがとうございます。全て出し切った・・・と言うより出さなくていいものまで搾り出したような感じでしたからねえ。エネルギーをチャージして、また頑張ります。
何かでコラボ出来たら良いねえ。

imbe★yo~koさん、一週間の滞在中、5日間は友達と晩御飯を食べに行ってました。けっこう遊んでたんですよ。
今日もいろんな所に顔を出そうかなと思ってたんですが、どうも台風が東海地方に直撃しそうなんで、早めに帰って来ちゃいましたけど。
まあ、次回があるかな~。

投稿: 俊寛 | 2009年10月 7日 (水) 21時34分

あしたのもとさん、見に来てくれたお客さんには楽しんでってもらえたと思うよ。
次は名古屋で展示会です。次の戦いは始まってますな。今日はゆっくり休んで明日から戦闘再開です。

投稿: 俊寛 | 2009年10月 7日 (水) 21時37分

おお、いよいよ名古屋ですか~!
東京の個展では、かなり充実した仕事ができたようですな。
名古屋も是非燃焼しちゃってください。

投稿: ムラサキガエル | 2009年10月11日 (日) 20時16分

ムラサキガエルさん、次の名古屋は2人展なんで、一人当たりのスペースが狭くなるんです。で、計算してみたら今でも充分スペースが埋まってて、これ以上作る必要は無いんだけど・・・でも、作る!!ギュウギュウ詰めみたいな展示で準備の日までは作れるだけ作る!

投稿: 俊寛 | 2009年10月11日 (日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から個展です。 | トップページ | 戦闘準備完了!バトル再開!! »