« ある告白。 | トップページ | はぁ楽しい・・・。(半ばやけくそ) »

2009年7月17日 (金)

暑中見舞い申し上げます。

Serie_di_encicropedia_di_fiori008_2 えー・・・風邪を引いたみたいです。昨夜、寝る前に一杯飲んで裸で寝たのがまずかったかな。起きたら天気悪かったので寒かったし。なんか、フィレンツェモザイク職人のyossyさんと同じ事を書いてるな。まあ、あの方が酔って裸で寝たとは思わないけど。

画像は気分転換に作った朝顔。サイズは9×9cm。線だけの段階だと、ちょっとどうかと思いましたが、色を付けたらけっこう良い感じに見えるなあ。色を青に変えても良さそうだ。

いよいよ夏本番ですが、油断すると風邪を引くこともあるので気を付けてお過ごし下さい。

|

« ある告白。 | トップページ | はぁ楽しい・・・。(半ばやけくそ) »

コメント

夏風は治りにくいといいますからねぇ
暖かくする事が出来しまへんし

早よ良うなるとよろしおすねぇ
大事にしておくれやす

投稿: こころん♪  | 2009年7月17日 (金) 18時49分

こころん♪さん、大した事はないんですけどね。普通に制作はしてます。ただ、流石にジムでトレーニングするのは無理だったので休みましたけど。
薬飲んで早めに寝ます。

投稿: 俊寛 | 2009年7月17日 (金) 19時05分

夏風邪、早く良くなりますよーに!

投稿: ふぁーぐる | 2009年7月18日 (土) 07時52分

ふぁーぐるさん、ありがとうございます。一日大人しくしてたんで、治ったみたいです。

投稿: 俊寛 | 2009年7月18日 (土) 11時13分

 朝顔が涼しげで、今日みたいな暑い日にずっと眺めていたい素敵な作品ですね。     もしかして、夜の朝顔はこんなに輝いて見えるのかな・・・なんて思ってしまいました。  実際、朝顔は夜しぼんでしまうので、見たことはないですけど。                   夏風を引かれたみたいですが、身体が基本ですからゆっくり休んでくださいね。

投稿: 藍子 | 2009年7月18日 (土) 14時39分

展示会に向けての準備も始まったばかり、風邪なんか引いてられません。
こっちも工房内は日中35度に達してます。
冷房をつける余裕はないようです。
そちらも体調崩さず、制作活動に励んでください。

投稿: ムラサキガエル | 2009年7月18日 (土) 23時24分

藍子さん、朝顔は涼しげで良いですよね。浴衣の柄なんかに使われてるのも好きです。いかにも夏らしい。
夏らしい花と言うと、他にヒマワリがありますが、こちらは正反対にギラギラした灼熱の太陽を思わせる。・・・まあ、どっちも好きな花ですけどね。

ムラサキガエルさん、35度!!それで仕事になるんだからタフですよね。まあ、やってられないからバカンスになるんでしょうけど。
そっちに住んでた頃は冷房はおろか扇風機すら無い生活でしたからね。それに比べると日本に帰ってから贅沢になったもんだ。(日本とイタリアの湿度の差はあるけど。)

投稿: 俊寛 | 2009年7月19日 (日) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある告白。 | トップページ | はぁ楽しい・・・。(半ばやけくそ) »