« ついに完成!! | トップページ | 気分転換。 »

2009年5月21日 (木)

ええっ!私がコマーシャルに!?

いや、断ったんですけどね。結局。

朝起きてメールをチェックしたらテレビのリサーチ会社から依頼のメールが来てました。健康食品の通販のコマーシャルで、目の疲れに効果があるブルーベリーを試飲して、最後に感想を述べるんだそうだ。

つまり青汁とか皇潤のコマーシャルみたいなもんらしい。・・・なんかちょっと対象年齢が高いような気がするなあ。複雑。

切り絵職人は目の負担が大きいだろうからって理由で、私のHPを偶々見つけてメールをくれたんだそうです。しかし、いろんな話が来るなあ。コマーシャルとは完全に予想外でした。

まあ人生でコマーシャルに出れる経験って、そんなに無いとは思うんだけど、次の個展に向けての制作に追われて時間が無いしね。こういう事をやると怒る人もいそうだし。「俊寛のやつ、最近コマーシャルなんかに出て、チャラチャラしてるらしいぜ。」なんてふうに。・・・グラビアアイドルと共演なんて話でしたら、二つ返事で引き受けたんですけどね。

|

« ついに完成!! | トップページ | 気分転換。 »

コメント

( ´艸`)プププ
若い女の子と一緒ならなおの事「チャラチャラしやがって」って言われるのでは???

投稿: MAYU | 2009年5月21日 (木) 21時52分

シニョリーア広場の作品の前で俊寛さんが瓶を手に
「これを飲むようになって、作品の密度が上がったような気がします」
 なんてCMが流れたら、俊寛さんの作品が多くの方に知ってもらえるなと思った私は、やはり俗っぽいか?

投稿: たっぽう | 2009年5月21日 (木) 22時32分

>>グラビアアイドルと共演なんて話でしたら、二つ返事で引き受けたんですけどね・・・・・・

ウソこけ!
余計に緊張するから断るくせに(笑!)

頑張ってるな〜、応援してるで!!

投稿: ひろゆき | 2009年5月21日 (木) 22時50分

>年齢が高いような気がするなあ
>グラビアアイドルと共演なんて話でしたら・・・

やっぱりオヤジの発言だぁ~~~(笑)

投稿: Andy | 2009年5月21日 (木) 23時12分

MAYUさん、プププとは何事!
若い美人と一緒に・・・いや、別に言われてもかまわない!
CM以外でも全然OKです。

たっぽうさん、はあ・・・成る程。上手い事言いますねえ。でも、たっぽうさんぐらいの年代向けじゃないかなあ。まだ健康食品に詳しくなりたくないかも。

ひろゆきさん、いや。そんなに緊張しないよ。いつもどおり。
頑張ってな~・・・って、この話は断ったんですってば。

投稿: 俊寛 | 2009年5月21日 (木) 23時16分

なーんだ、断ったのか。
コマーシャルなんて、なかなか出られる物ではないから
やれば良かったのに。
昔、35年も前にコマーシャル撮影をしたことはあった。
でも採用されなかったけど。浜岡原子力館のCMだった。殆ど覚えていないけどね。

投稿: あしたのもと | 2009年5月21日 (木) 23時30分

Andyさん、そうかな?・・・ほっといてくださいよ!

あしたのもとさん、自分の作品の宣伝にはならないからね。面白そうだとは思うけど、今は時間が無くてさ。来月には年賀状のデザインもやらないといけないし。

投稿: 俊寛 | 2009年5月22日 (金) 00時58分

あらら、断っちゃったの?
また、家族そろって見ようと思ってたのに、ザンネン(笑)

投稿: チーズ | 2009年5月22日 (金) 10時15分

チーズさん、期待を裏切ってすみませんね。
私としてはチーズさんにビールのコマーシャルに出てほしいですね。健康的なんで似合うと思いますよ。

投稿: 俊寛 | 2009年5月22日 (金) 13時13分

すごーい!
朝の韓国ドラマ見てるとよくやってます。
皇潤(笑)
でも断っちゃったんですね。残念!
CM見たかったです。

投稿: ぽん | 2009年5月22日 (金) 16時26分

ぼんさん、そうそう。あんな感じでしょうね。流石に皇潤はまだ必要じゃないけど。
けっこうHPを見て仕事の依頼とか来てるんですよ。ア○バさまさまですね。

投稿: 俊寛 | 2009年5月22日 (金) 16時38分

タイトルみて、ビックリしてしまいました。
見てみたい気もしますが…
確かに健康食品は微妙かもw
次回を楽しみにまってます^^

投稿: にゃんこ | 2009年5月22日 (金) 22時12分

にゃんこさん、一般人がコマーシャルに出るなんて、普通ありえない話ですからね。どう考えても変だ。でも笑えるけど。
次回・・・あるかねえ。

投稿: 俊寛 | 2009年5月22日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに完成!! | トップページ | 気分転換。 »