« 明日から千葉で個展です。 | トップページ | 次のテーマ。 »

2009年3月 9日 (月)

三越・千葉店の個展終了。

先ほど豊田市の実家に帰ってまいりました。疲れた~。

個展の結果ですが、人数としては真面目に見てくれたお客さんが200人以上いたので、初めての土地で、天候にも恵まれなかった事を考えると上々ですかね。赤字にもならなかったし。地道にやって行けば、今後にもつながるかな。

今回の個展で作品を買ってくれた方、見に来てくれた方、差し入れをしてくれた方、宣伝してくれた方、遠くから応援してくれた方、三越のスタッフの方々、どうもありがとうございました。いろいろと勉強になりました。今後の活動に生かして行こうと思っております。

さて、次の個展は半年後。東京で行います。頑張るぞ~。

・・・と、その前に確定申告があったんだった。期限迫ってるから焦るなあ。

|

« 明日から千葉で個展です。 | トップページ | 次のテーマ。 »

コメント

お疲れ様でした。
沢山の方に見ていただけた様で良かったですねhappy01

本当に裏側を見てびっくりですよね。
お仕事の繊細さが一目でわかります。

12月の名古屋での個展が待ち遠しいです。

投稿: | 2009年3月10日 (火) 02時27分

お疲れさまでしたー!
半年後の東京個展でがーんと益々有名になってほしいデス~♪

投稿: ふぁーぐる | 2009年3月10日 (火) 09時16分

名無しさん、千葉の個展を見に来てくれた方でしょうか?ありがとうございます。
作りたい作品はいっぱいあるのです。これから、東京、名古屋、京都と続きますが、どれだけの作品が完成できるか自分でも楽しみです。

ふぁーぐるさん、ありがとうございます。「がーんと・・・」というのは私の性格上無理ですかね。階段登るように地道に行く方が長い目で見ると良いのかなと。その意味では今回の個展は有益だったなと思います。

投稿: 俊寛 | 2009年3月10日 (火) 10時04分

 お疲れ様でしたー。私も昨日戻りましたが、全然お疲れではありません。

しかしー 見事にかぶりました。

やなか。のんさんとデコさん、まのさん(もかな?)が代わりに、そして宣伝もしましたので、許してね。

東京展のときはお目にかかれるようにしたいと思っていますが、実は10月に、よほどの変化が無い限り、ラオスに行く予定です。これも私の自由になりませんので・・・いやな予感が・・・。。。いや、外れるようにいのるばかりです。

投稿: imbe☆yo~ko | 2009年3月10日 (火) 15時46分

個展お疲れ様でしたhappy01
昨日は手ぶらで慌ただしく訪問して、失礼いたしましたsweat02
初めて真近で作品を拝見させて頂き、あらためて俊寛さんの熱意のようなもの(上手く表現出来ませんが)を感じとることが出来ました。
イタリアへの想いや、職人さん達への想い、作品を素晴らしい物に完成させたいという想いが溢れているなぁ~って。

これからも応援しています。
ありがとうございましたhappy02

投稿: うさぴょん | 2009年3月10日 (火) 16時44分

imbe☆yo~koさん、次がありますから・・・って、ラオスですか。それはまたすごい所に。
まあ、いつでも機会はありますので、あまりご無理をなさらずに。

うさぴょんさん、お忙しい中を来ていただき、ありがとうございました。お会いできて嬉しかったです。
改めて個展の会場で自分の作品を見ていると、また違った視点で見れますね。自分でも気が付かなかった部分をお客さんに指摘される事もあるし・・・。今後もより良い作品が出来るように頑張らなきゃなと思います。

投稿: 俊寛 | 2009年3月10日 (火) 17時19分

お帰りやす

先日ウチも確定申告へ行って来ました
びっくりしたのはその2週間後に還付金が振り込まれた事でした

半年後にも東京で個展をやらはるんどすか
それに向けて新しい作品を作らはるのかな

投稿: こころん♪  | 2009年3月10日 (火) 20時28分

こころん♪さん、今日はボーッとしてましたけどね。明日は確定申告やりますんで・・・。
新作、やりますよ。東京が終ったら名古屋もあるので、ちゃんと計画立ててやらなきゃね。

投稿: 俊寛 | 2009年3月10日 (火) 20時44分

おつかれさん!
さあ、打ち上げだ!
場所とか考えておくよ。

投稿: あしたのもと | 2009年3月11日 (水) 22時34分

あしたのもとさん、ありがとさん。まだ確定申告終ってないから来週以降ね。気楽に飲める所でまったりやりましょう。

投稿: 俊寛 | 2009年3月11日 (水) 22時52分

個展お疲れさまでした!
収穫のある個展になったようで、良かったですね。
見に行けなかったのが残念です!ひっそりと応援してました(^^)

投稿: 写真の人 | 2009年3月13日 (金) 20時48分

写真の人さん、ありがとうございます。名古屋からだと流石に遠いって!気持ちだけもらっておきますので、ご心配無く。

投稿: 俊寛 | 2009年3月13日 (金) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から千葉で個展です。 | トップページ | 次のテーマ。 »