« 次々と道具が・・・。 | トップページ | 友達の個展のお知らせです。 »

2009年2月14日 (土)

個展のお知らせ。

051_3 遅くなりましたが、個展のお知らせです。来月、千葉市で個展を行います。

切り絵師・俊寛展

2009年3月3日(火)~3月9日(月)

午前10時~午後7時30分

三越 千葉店 7階 美術画廊

(〒260-8631 千葉市中央区富士見2-6-1)

電話 043 224 3131

JR「千葉駅」、京成電鉄「京成千葉駅」、千葉都市モノレール「千葉駅」より徒歩約5分です。

今回、初めてのデパートの画廊での個展になります。(本来、私みたいな若手が個展出来るような所じゃないんだけど・・・。)不安もありますが頑張りますので、どうぞよろしく。

職人シリーズが9点、ミニシリーズが12点展示予定です。

さて、今回の個展の案内状ですが、実は未だに私の手元に届いてないんです。そろそろ宛名書きをやらなきゃと思って問い合わせたら、まだ印刷すら終ってない。「印刷できるのは来週中。」なんて返事でした。これでは皆さんの所に届くのは、個展の一週間前になってしまう。前々から早くやって下さいと言ってたんですけどね。自分のプッシュが足りなかったので甘く見られたのかと、非常に落ち込んでます。始める前からこれでは先が思いやられますね。

ともあれ、DMを待っててくれた皆さん、申し訳ありません。もう少し遅れますので(このブログを見てない人には、どう謝ればよいのだ!)

と言う訳で、個展まであと少しです。エアブラシも戻ってきたので、制作に励んでます。今日はDMの件があったので落ち込みながら制作してましたけど、どういうわけかいつもより良い色が出てたりします。

|

« 次々と道具が・・・。 | トップページ | 友達の個展のお知らせです。 »

コメント

 東京通り越して千葉ねぇ。。。
ちょっと遠くなります。

投稿: imbe☆yo~ko | 2009年2月14日 (土) 23時23分

ご無沙汰しております。

興味がありそうな友達に連絡してみまーす。
影ながら応援いたしております。

全く関係ない話ですが、
先程、ピーノさんに会ってきたのですが
風邪を引いていたらしく、いつも以上にげっそりしていました・・・

投稿: nao | 2009年2月15日 (日) 00時59分

imbe☆yo~koさん、年末に打ち合わせで初めて千葉市に行ったのですけど、確かに遠いですね。
10月には東京で個展がありますので、よろしく。

naoさん、ありがとう。お願いします。
ピーノ風邪引いてるんだ。ちょっと熱があるぐらいだと出てくるからねえ。で、結局悪化させて休むと・・・。仕事も大事だけど休養も取らなきゃいけませんねえ。

投稿: 俊寛 | 2009年2月15日 (日) 02時13分

千葉ねぇ・・・以前は松戸と市川に友人がいたが
今は千葉に知り合いが誰もいないから・・・
今回は悪いけどパス。
貴方の地元、豊田市ではやらないの?

投稿: あしたのもと | 2009年2月15日 (日) 14時27分

あしたのもとさん、流石に愛知県からは遠いからね。作品も名古屋に出したのがほとんどだから無理しなくてもいいよ。

豊田ねえ・・・。交通の便が悪い上に、あまり画廊が無いから。おまけにこの不景気だからね。いつかはやりたいと思っているけど今はやらない方が良さそうです。

投稿: 俊寛 | 2009年2月15日 (日) 14時34分

DMの手配、ヤキモキですねぇ~
いっそのこと、バツとして宛名書きまで手伝わせちゃえ~!って思っちゃいましたよ。

まったくねぇ・・・これからは○日までに出来上がるようにって細かく指示しないとダメですね。
ってか普通は逆算して考えるんだけど・・・考えない人が多くなったんですよね。
細かく気を配る人ほど、神経を尖らせていなきゃならなくて・・・
気の利かない人は、この先ず~っとこのままなんですよね。
最近は何事にも先回りして指示するようにしました。


ところで・・・千葉ですか~
遠いなぁ~~

投稿: Andy | 2009年2月15日 (日) 21時58分

Andyさん、この調子では宛名書きを任せたら、個展当日に出したなんて事になりかねないですよ。(まったく、イタリア人じゃないんだからさ・・・。)結局、頼れるのは自分だけって事ですかね。寂しいなあ。

まあ、イタリアに来る事を考えたら千葉の方が近いかも。(比較の対象としてどうかと思いますが・・・。)

投稿: 俊寛 | 2009年2月15日 (日) 23時59分

こんにちは。
千葉の百貨店での個展、素晴らしいですね!
千葉に妹が住んでいるので、さっそく知らせました。

百貨店て、もっとちゃんとしているようなイメージですが、案外テキトーというか、いい加減なんですね~。
早くDM届くといいですね。
さすがに私は行けませんが、成功をお祈りしております。

投稿: かわぞー | 2009年2月17日 (火) 00時14分

かわぞーさん、まあ色々あってさ・・・。
妹さんに連絡していただき、ありがとうございます。そういえば、妹さんには会った事はあるけど、作品を見てもらうのは初めてになるのかな。楽しめる個展になるように頑張ります。

投稿: 俊寛 | 2009年2月17日 (火) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次々と道具が・・・。 | トップページ | 友達の個展のお知らせです。 »