« 個展のお知らせ。 | トップページ | 千葉の個展の案内状です。 »

2009年2月18日 (水)

友達の個展のお知らせです。

Ito001 今日から友達の個展が始まります。丁度一年前に名古屋の三越・星ヶ丘店でのイベントで一緒に参加した人です。

『伊藤亜紀 モザイク展Ⅲ』
日時:2/18(水)~27(金)※23(月)休廊
   11:00~18:00(最終日は16:00迄)
場所:アートサロン彩
   (名古屋市中区錦3-25-12 AYA栄ビル1F)

ちなみに作家本人は全日程いますので。

フィレンツェとラヴェンナで修行したモザイクの職人さんです。のんびりとマイペースに、しかしコツコツと作ってる人なんで、どの作品も人柄がしのばれる物に仕上がっています。

画像は石庭にヒントを得て制作された作品です。いろんな色の大理石を砕いてベースに貼り付けて仕上げてあります。

・・・本当にコツコツと石を割ってます。昨年、一緒に参加したイベントで隣のブースで石を割る音を聞いてましたが、何となく平和な気分になりましたな。(今回の個展では実演はやらないですけどね。)

私が毎年個展をやってる会場ですので、名古屋近辺にお住まいの方は、是非見に行ってくださいませ。

|

« 個展のお知らせ。 | トップページ | 千葉の個展の案内状です。 »

コメント

覚えていますよ。宣伝ご苦労様です。

投稿: あしたのもと | 2009年2月19日 (木) 12時10分

お知らせ下さり有難う御座います。
伊藤さんって三越・星が丘店で俊寛さんがご紹介してくださった方ですね。時間がとれたら是非、伺いたいと思っております。

投稿: たっぽう | 2009年2月19日 (木) 12時10分

あしたのもとさん、どうもありがとう。時間があったら行ってみて下さい。

たっぽうさん、是非お願いします。伊藤さんも喜ぶと思います。

投稿: 俊寛 | 2009年2月19日 (木) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個展のお知らせ。 | トップページ | 千葉の個展の案内状です。 »