« 眠れぬ夜に「夢」の話。 | トップページ | 次々と道具が・・・。 »

2009年1月24日 (土)

コンサートのお知らせ。

22omote  と言っても、私がコンサートに出る わけではないです。楽器は全く出来ませんからね。

オーケストラが「プルチネッラ」という曲を演奏するんですが、その宣伝のちらしに私の作品が使われる事になったのです。詳しくはこちら

プルチネッラというのは、ナポリの喜劇の主人公でだぶだぶの白い服と帽子、黒い仮面をつけた姿で、いたずらをしたりつまみ食いしたりで、その度にひっぱたかれるという役割です。

以前、ナポリの風景をミニシリーズとして制作しましたが、その内の1点がこのプルチネッラなのです。オーケストラのメンバーの方がちらしの作成にあたってネットを検索したら、私の所に行き着いたんだそうです。

なかなかセンスの良いちらしに仕上がってますね。こうして公式の印刷物に使ってもらうのって良い気分です。

アンサンブル・メゾン

2009年3月15日(日) 13:30開場 14:00開演

横浜市西区みなとみらい2-3-6  横浜みなとみらいホール 小ホールにて

全席自由 1500円

横浜にお住まいの方は是非どうぞ。

|

« 眠れぬ夜に「夢」の話。 | トップページ | 次々と道具が・・・。 »

コメント

お!貴方の作品が使われたのか!
おめでとう!

投稿: あしたのもと | 2009年1月24日 (土) 23時11分

あしたのもとさん、ありがとう。
ストラヴィンスキーの「プルチネッラ」がどんな曲か知らないんだよね。聞きに行きたいけど、横浜はちょっと遠いなあ・・・。

投稿: 俊寛 | 2009年1月25日 (日) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠れぬ夜に「夢」の話。 | トップページ | 次々と道具が・・・。 »