« 風邪引いちゃいました。 | トップページ | 始動。 »

2009年1月 1日 (木)

今年もよろしくお願いします。

旧年中は大変お世話になりました。厚く御礼申し上げます。

全世界的にお正月ですが、うちは今年は喪中なのでひっそりとお雑煮を食べてます。

風邪の方は完全復活で元気にしてます。一年分の毒を出したって感じですかね。さあ、今年は頑張って鍛えるぞ!

今年は関東方面で個展が2回、名古屋で合同展(2人か3人展になります)が1回あります。個展の方は2回とも画廊側の企画展示会なので、私としては初めての経験になります。今までと勝手が違いますが、あまり難しい事は考えずに行きます。結局、私のやれる事はただ一つです。気合一発で制作あるのみ。そこらへんの物を全部吹っ飛ばすぐらい良い作品を作りますので。

と言う訳で、今年も暖かい眼差しと熱い応援をよろしくお願いいたします。

|

« 風邪引いちゃいました。 | トップページ | 始動。 »

コメント

今年もよろしく!
今年こそは飲みに行こう!
こう言ってから何年になるかな?
一緒に飲んでから13年くらい経っているんじゃないかな?

投稿: あしたのもと | 2009年1月 1日 (木) 19時57分

あしたのもとさん、今年もよろしく。
会社辞めた時以来無いからねえ。気が向いたら誘って!

投稿: 俊寛 | 2009年1月 1日 (木) 20時32分

あけましておめでとうさんどす

 今年の個展も今から楽しみにしています

風邪が治らはったみたいでよろしおした

良いお正月、お年を迎えておくれやす

投稿: こころん♪  | 2009年1月 1日 (木) 22時48分

こころん♪さん、今年もよろしくお願いします。
正月と言っても結局やってる事はいつも同じですけどねえ。その方が私ゃ幸せなんですが。

投稿: 俊寛 | 2009年1月 1日 (木) 23時32分

本年もどうぞよろしくです。

お雑煮食べ過ぎると
お腹が
モチ薔薇になるじょ。

投稿: りる | 2009年1月 2日 (金) 11時27分

りるさん、こちらこそよろしくお願いします。
雑煮食べたのは昨日の朝だけで、今はおせち料理になってます。やっぱ日本のお正月が最高!

投稿: 俊寛 | 2009年1月 2日 (金) 13時12分

今年もよろしくお願いします。
(朝帰りのダメージからやっと復活しました)
お正月は静かだし、結構作業も捗るんじゃ??

今年も頑張ってくださいね~!

投稿: Andy | 2009年1月 2日 (金) 16時06分

明けましておめでとうございます。
今年も俊寛さんにとって飛躍の年になりますように!
私も頑張りますo(^-^)o

投稿: 写真の人 | 2009年1月 2日 (金) 16時37分

Andyさん、今年もよろしくお願いします。
寒いから気を付けてくださいませ。
制作の方は遅れた分を取り戻す為に頑張ってます。

写真の人さん、今年もよろしくお願いします。
墜落しないように気を付けつつ頑張ります。

投稿: 俊寛 | 2009年1月 2日 (金) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪引いちゃいました。 | トップページ | 始動。 »