« バラ。 | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

2008年12月27日 (土)

風邪引いちゃいました。

この年末の忙しい時に熱が出てダウンしております。あああ、制作のノルマが・・・。

そういえば最近ジムに行ってなかったからな。個展の前はそれどころじゃなかったし、個展の後も雑事が多くてなかなか行ってない・・・。今月2回ぐらい行ったかなあ。ジムに通いだしてから体が丈夫になったせいか、ここ2年ぐらい風邪を引くこともなかったのに。

よし決めた!来年はきちんとジムに行こう。体力付けてハードなスケジュールを乗り切ろう。

とりあえず今は寝よう。

|

« バラ。 | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

コメント

お大事に~。
病み上がりのジム通いも無理をなさらず頑張ってください。

投稿: MAYU | 2008年12月28日 (日) 11時42分

来年に風邪を持ち越さん様、早くよ治しなはれ
まずは栄養摂って安静どす

お水と睡眠をようさんとっておくれやす


 大事にしておくれやす

投稿: こころん♪  | 2008年12月28日 (日) 16時47分

お大事になさって下さい。

新しい年を元気になってお迎えください。

投稿: たっぽう | 2008年12月28日 (日) 20時41分

MAYUさん、ありがとう。体力落ちてる事を実感したんで、回復したら少しずつトレーニングを頑張るよ。

こころん♪さん、熱は下がりましたが、まだ御飯が食べれないのです。
睡眠、取らなきゃいけないのですが、そう眠ってばかりもいられないですねえ。退屈だ。だから本を読む事にしました。久々にたっぷり読書が出来る、という風に考えよう。

たっぽうさん、今年たまった毒を出してるような感じですね。来年にはさっぱりするつもりなので、気合入れて頑張ります。

投稿: 俊寛 | 2008年12月28日 (日) 23時18分

あなたも風邪引いたのか?私と同じだ。
私は仕事納めの27日に急速悪化。
参った・・・

投稿: あしたのもと | 2008年12月29日 (月) 16時57分

あしたのもとさん、自分の健康管理も仕事の内だからねえ。だいぶ調子は戻って来たけど、ぶり返すと嫌なので今年中は家で大人しくしてます。

投稿: 俊寛 | 2008年12月29日 (月) 17時42分

どうやら快方に向かってるようですね。

ゆっくり休んでください。

投稿: なむちん | 2008年12月30日 (火) 16時24分

なむちんさん、ごめんね~。行けなくて。つきたての餅、食べたかったんですけどねえ・・・。

もうだいぶ良いんですけどね。

投稿: 俊寛 | 2008年12月30日 (火) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラ。 | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »