« 準備完了。明日から個展です。 | トップページ | 個展の写真。 »

2008年11月12日 (水)

個展初日。

名古屋の個展が始まりました!大勢のお客さんに来ていただきました。上々の滑り出しですね。今回はテレビ、ラジオに出た上に、最近新聞にも載ったので。

今日は個展の初日なのに、多くの売約が付いて、小さい風景の切り絵は既に昨年の個展を上回る点数をご購入いただきました。まだ後8日間もあるので、このまま行くとどうなるかな・・・。私自身驚いてます。

接客に忙しかったので、会場の様子を写真に撮り損ねました。明日は忘れずに写真を撮りますので。代わりに今回掲載された新聞をアップしときます。

まずは昨年大きい記事にしてくれた朝日新聞。今年も充分大きい記事が載りました。私の住んでる地域、三河版では今日11月12日に載りましたが、名古屋の方では11月5日に名古屋版に出てます。個展の情報の他、案内状にも使った帽子の木型職人ビーニ兄弟と私との邂逅について書かれています。(読みたい人は画像をクリックして下さい。)Torino017_2

2番目の画像は朝日新聞の夕刊です。これも今日11月12日の掲載です。Torino016_2

3番目の画像は、中日新聞の地方版「トヨタホームニュース」です。豊田市だけ配られる。11月8日に掲載されましたが、あの日は個展前の追い込みでブログを書くどころじゃなかったので、今更ですけど・・・。

Torino018

あと、今日見に来てくれたお客さんに3日程前に読売新聞にも大きな記事が載ってたと教えてもらいました。私は全然聞いてません。確かに、読売新聞さんにも資料を持って個展の宣伝には行ったんですけどね。新聞社に問い合わせてみたら、掲載された新聞を送ってくれるそうです。楽しみですね。

ともあれ、今回も良い出会いがありそうで楽しみです。

|

« 準備完了。明日から個展です。 | トップページ | 個展の写真。 »

コメント

個展開催、おめでとうございます!
日曜日に行きますね~。
がんばってくださいhappy02

投稿: にゃんこ | 2008年11月13日 (木) 22時14分

個展開催おめでとうございます。
滑り出しも順調のようですね。
取引先の材料屋さんが、豊田方面から仕入れてくるのか、梱包材に中日新聞とか豊田○○などと書かれた新聞が使われています。
運が良ければ、埼玉の地で俊寛さんの載った新聞の実物に出会えるかもしれませんね。

投稿: MAYU | 2008年11月13日 (木) 22時41分

にゃんこさん、ありがとうございます。お待ちしております。

MAYUさん、こっちの新聞がねえ・・・。遠く離れた土地で偶々手にした古新聞に知人の消息が載ってるなんて、ロマンチックですねえ・・・。

投稿: 俊寛 | 2008年11月13日 (木) 23時53分

名古屋に行けず、申し訳ありません。

投稿: N.Kojima | 2008年11月14日 (金) 00時24分

N.Kojimaさん、いえいえ。遠いですからね。

投稿: 俊寛 | 2008年11月14日 (金) 09時03分

今回の個展は大成功になりそうかな?
僕は16日12:20に名古屋に戻って来るから
12:40~13時頃伺うと思います。
会場にいてね!

投稿: あしたのもと | 2008年11月14日 (金) 23時06分

あしたのもとさん、大丈夫です。いつもいます。待ってます。

投稿: 俊寛 | 2008年11月14日 (金) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備完了。明日から個展です。 | トップページ | 個展の写真。 »