« 個展初日。 | トップページ | 個展4日目。記録更新中~。 »

2008年11月14日 (金)

個展の写真。

A081114_002 名古屋の個展も3日目です。おかげ様で大勢のお客さんに見に来てもらってます。会場がいつもより広いので接客も大変だったりします。

今日は会場を15分ほど早引きしまして(まあ、どっちにしろお客さんはいなかったし。)ケーブルテレビの収録に行って来ました。スターキャットテレビの週刊スターキャット情報局という番組です。名古屋市内で放送されてるみたいです。(うちは地域外だから残念ながら見れません・・・。)

この前はラジオ局に収録に行ったけど、今回はテレビ局で収録・・・。今年はいろんな経験をするなあ。もうこんな事は一生無いだろう。

明日からは週末です。気合入れて接客します。

|

« 個展初日。 | トップページ | 個展4日目。記録更新中~。 »

コメント

素晴らしい個展会場ですよねー。
俊寛さんの益々のご活躍を祈念いたしますー♪

投稿: ふぁーぐる | 2008年11月15日 (土) 08時08分

あれ?
彩は初めてではないですよね、
いつもより広いみたいに見えます。。。

投稿: imbe★yo~ko | 2008年11月15日 (土) 10時16分

俊寛さん

 素晴らしい作品を見させていただき、有難うございました。
 また、お忙しい中おもてなしを頂き感謝いたします。

 素敵なお母様にもお会いできて良かったです。

 さらなる盛況を祈っております。

 

投稿: たっぽう | 2008年11月15日 (土) 14時56分

ふぁーぐるさん、今年は4階の広い会場を借りたのです。やっぱり同じ作品でも違って見えますねえ。

imbe★yo~koさん、実際広いのです。一昨年・昨年と1階の小ギャラリーでしたけど、今年は広い方で展示です。(別に出世したわけではないですよ。)

たっぽうさん、いえいえ。こちらこそ。偶々お客さんの流れが途切れたので、ゆったり喋れて良かったです。
お友達の方にもよろしくお伝え下さい。

投稿: 俊寛 | 2008年11月15日 (土) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個展初日。 | トップページ | 個展4日目。記録更新中~。 »