« 個展4日目。記録更新中~。 | トップページ | 個展終了!皆様、ありがとうございました。 »

2008年11月17日 (月)

今日はお休み。

Torino020_2 開催中の名古屋の個展に見に来ていただいた皆様、ありがとうございます。まだ見に来られてない皆様、よろしくお願いします。個展も昨日で折り返し地点を過ぎましたが、おかげ様で大盛況です。今までの個展の中で最も良い結果が残せそうです。

画像は上が11月7日の読売新聞に掲載された記事、下が11月16日の毎日新聞に掲載された記事です。

これで朝日新聞、中日新聞、読売新聞、毎日新聞と4誌に加え、豊田ホームニュースと朝日新聞の夕刊にも載せてもらったので、同時に6誌制覇です。やったね。

今日は一日ボーッとしてました。部屋の整理したぐらいですかね。リフレッシュ出来たので、明日から再び気合入れて頑張ります。

Torino021_2

|

« 個展4日目。記録更新中~。 | トップページ | 個展終了!皆様、ありがとうございました。 »

コメント

大成功に乾杯!
TV番組もDVDで見たよ。
有名人の友達をもった幸せに再度乾杯!
をぜひやろう!

投稿: あしたのもと | 2008年11月17日 (月) 23時22分

あしたのもとさん、ありがとう。でも有名人ってほどじゃないよ。
そういや昔は私と君とS君とで「3K」ってアイドルユニットを組んでましたな。社内では有名人だったような・・・。
S君は今頃どうしてますかねえ。(遠い目)

投稿: 俊寛 | 2008年11月17日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個展4日目。記録更新中~。 | トップページ | 個展終了!皆様、ありがとうございました。 »