« 今度はラジオに出ます。 | トップページ | 名古屋の個展の案内状です。 »

2008年10月 3日 (金)

次は雑誌に載ります。

ここ最近いろんな話が来てますが、別にいきなり話が降ってくるわけじゃないです。ラジオは名古屋の画廊が今回の個展に合わせて宣伝してくれたおかげだし、テレビはディレクターの方が昨年の個展の時に載った新聞を読まれたのがきっかけでした。今日取材してもらった雑誌は、編集者の方が昨年12月の東京の個展に見に来てくれてました。

つまり以前蒔いた種が実を結んで来たって感じですね。時期が個展前という良い時期に重なったのは幸運ですけど。すぐに結果が出せないからといって悲観するもんじゃないですね。

と言う訳で、季刊「銀花」という雑誌に掲載されます。見本として前に発行された号をもらいましたけど、文化的な格調高い、隅々まで気が配られて編集された良い本ですよ。

私のインタビューが2ページと、中綴じで(袋綴じじゃないぞ。)作品が何点か掲載されるので、これはもうタダで作品集を作ってもらうようなものです。ラッキー♪

発行は11月25日の第156号の掲載なので、名古屋の個展には間に合いませんが、次の3月の千葉の個展は宣伝してくれるそうです。

全国の書店にて発売されますので、東海三県以外の方も買って下さいね。

明後日10月5日の日曜日、午前12時から東海テレビ・スタイルプラスに出ますので、東海三県の皆様お忘れなく。

|

« 今度はラジオに出ます。 | トップページ | 名古屋の個展の案内状です。 »

コメント

活躍されてますね!!
テレビにラジオに雑誌にと。
広告効果は計り知れないですね。
全部チェックしました。
頑張ってください!!

投稿: ダニーボーイ | 2008年10月 3日 (金) 15時55分

ダニーボーイさん、どうもありがとうございます。気合入れて頑張ります。
ダニーボーイさんこそ作品が本の表紙になったそうで、おめでとうございます。すごく良い感じの装丁でしたね。

投稿: 俊寛 | 2008年10月 3日 (金) 17時36分

よかった、よかった。

 一気に盛り上がってきましたね。

 それだけのものが俊寛さんの作品にありますからね!

投稿: たっぽう | 2008年10月 3日 (金) 22時23分

たっぽうさん、ありがとうございます。でもまだまだ「精進あるのみ」です。
期待してくれてる人も徐々に増えて来ているので頑張ります。

投稿: 俊寛 | 2008年10月 3日 (金) 22時29分

テレビ・ラジオ・雑誌。今度は新聞かな?
これでマスメディア全部制覇!

投稿: あしたのもと | 2008年10月 4日 (土) 07時58分

あしたのもとさん、そう。あと新聞が残ってますね。制作が一区切りしたら支局に宣伝に歩かないといけない。・・・なかなか一区切りしないんだよなあ。

投稿: 俊寛 | 2008年10月 4日 (土) 10時52分

失礼しました。9月25日のエントリーに
コメントしてしまいましたのでこちらにコピーさせて頂きます。

はじめまして!
名古屋市在住のkamomeと申します。

偶然見ていたテレビでたった今拝見したところです。
ネット検索でこちらにたどり着きました。
どれも素晴らしい作品ですね。

11月12日からの作品展にもぜひ伺いたいと思います。
今から楽しみです。


投稿: kamome | 2008年10月 5日 (日) 13時51分

kamomeさん、こちらこそ初めまして。
個展には常駐しておりますので、お気軽に声をかけて下さいませ。
案内状をご希望でしたら今月下旬に送りますのでメール下さい。

投稿: 俊寛 | 2008年10月 5日 (日) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度はラジオに出ます。 | トップページ | 名古屋の個展の案内状です。 »